
--–--–-- (--) --:--

最近眠い・・・

2007–09–24 (Mon) 21:23
何でだろう・・・狩り中意識飛んでて気がついたらプリ転がってた・・・w

いかんいかん、地味に1%痛いんだ・・・

何だかんだでIN率が戻ってませんが、ROに湧いたらどっか連れてってください・・・!!

というか騎士のキルハイルクエまだ終わってなかった^-

うーん、最近PCでネットサーフィンばーっかしてるような・・・!!

モチベ回復まではまだ通そうです(;´ー`)

そいや、今日は高校の友達と買い物と晩御飯食べてきました~(´¬`*)
中華料理食べてきたヽ|・∀・|ノ北京ダックとホウレン草の水餃子おいしかった!!

最近食べるものも、バイト先か家のものでテキトーに済ませてたので、更においしく感じられた(;´ー`)

地元に戻ってきて、こちらで生活するーとの事なので、また一緒に遊びにいきたいですねヽ|>∀<|ノ

リアルで色々相談とかも出来ますし、リアルのモチベの回復までそんなかからないかも?(実際かなり落ち着いたw)

繋がりって大事だなぁ、と思った今日この頃でした(´・ω・`)

« ただいま~!! | HOME |  でもそんなの関係ねぇ!! »

コメント

名言

ちょっとAFK~だな。

ニブルや亀で放置された過去が懐かしいぜ。

HAREICHI

意識が落ちても勝手に指が動いて狩が進んでるなんてよくある話です

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

猫魔王様
ははは、何の事やらさっぱりですね(;´ー`)y- .
あの時期は・・・今より悲惨でしたね、ハイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HAREICHI様
ありすぎて困る。
軽く目がクラクラしだして、ぐでーってなって、画面見てるとHP真っ黒とか
今に始まったことじゃないんですけどねHAHAHA
夜中のROは計画的に(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/148-c62a202f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

