
--–--–-- (--) --:--

でもそんなの関係ねぇ!!

2007–09–30 (Sun) 03:25
はい、まったくその通り!(何

こんばんわ、お久しぶりな気もしますね(==;

やー、何とか地獄のシフトから離脱しました・・・orz
明日(今日?)のGv、出れるのか危ういかったのですが、何とか参加できそうですよ!!ヽ|・∀・|b

今回からGvネタも織り交ぜて、またブログ再開したいと思います~(`・ω・´)
さ、ネタがないぞおおおおお!!(爆

明日からはまーったりは変わらないですが、またRO再開したいと思うので、ROネタはお待ちください・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ということでペタペタ。


さよなら絶望先生の谷口WAWAWAにめがっさーなMADです。

ムービー作者が漫画家(?との事、さすがに上手いですね・・・
ちなみに今、"うまい"を変換したら"びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ "になった私のPC変換機能はニコニコ末期(´・ω・`)

何気にちゃるやさんも登場してたんですね(´・ω・`)にょろーん

はい、今日はこれまでー(´・ω・`)にょろーん

« 最近眠い・・・ | HOME |  9/30Gv 久々プリLvUP »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/149-6d9ac177

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

