スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

9/30Gv 久々プリLvUP

2007–10–01 (Mon) 14:23
今日はおやすみな潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ
久々にゆーっくりお昼のドラマを見てました。

さて、久々にGvに参加しました・・・(´・ω・`)

B1闇かれ~

開始B1を攻め~、WP隣って混雑してる時グリムが良く決まる( ´ー`)
今回はB1の乱戦が熱かったなぁ・・・

数回突撃して確保、防衛開始でしたよっと。

生茶不死どどど~

生茶の回転速度は異常。
びっくりする位集まりが良いなぁと言った感じ・・・
ER前での妨害も、EMCも良く回転していたなぁと言った感じでした。

で、何とか生茶もあきらめたのか、数回突撃してきたのですが転戦した模様(´・ω・`)

EU、APほぼ同時襲撃zzz

EUさんエンブエンブ・・・
これは激しくきつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもあの数を20分近く耐えてたので、頑張ったほうだと思います・・・

ぽかーん

AP多すぎですッ
一体何人いるのやら・・・(((( ;゚д゚)))

まぁ・・・何とか頑張るも、EUに落とされてしまったわけです(´・ω・`)
ここでAPと共闘でEU攻めになります。

もうすぐ・・・もうすぐ!

30分ちょい突撃を繰り返し、何とかエンペが見えてきましたね(´・ω・`)
もーちょい~・・・もーちょい~・・・

ぱりーん

SC様でぱりーんヽ|・∀・|b
即EMCで戻され防衛体制にー・・・

ってEU、APさん来てます来てます!?Σ( ̄口 ̄)

どどどー

統括できてるなーというか、行動早ッと思った印象でした・・・
今日初めてAPEMCマスターを沈めたッ(本人ご満悦(*´ー`)

はい自己満足でした\(^o^)/

なんとか粘るも、APに持ってかれてしまいました・・・

ここで転戦、が転戦ミスがあったみたいですね・・・
最初Lメインだったのですが、急遽C1への伝令が(´・ω・`)

C1突撃ーと思ったら、まだLだと勘違いしてた方達が数名いたそうな・・・

PTチャGチャの確認を@@@@@@

そんなこんなで頑張るも、派兵時間が少なすぎッw

一度突撃して時間切れとか、泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最初のEUAP戦で熱くなって、終盤けっこう気が抜けてたのかもしれませんね・・・
来週は皆でもっと頑張りましょうッヽ|・∀・|ノ

と、ここでプリの事。

氷~

残り20%位だったので、ちゃちゃっとポタで決まった氷Dへ!

旨い・・・旨すぎるッ

喋りながらのまーったりした狩りでしたが、ようやく・・・

93!!

永遠の92歳を離脱(´¬`*)

さー、ここからどれだけ頑張れるか・・・orz
スポンサーサイト

« でもそんなの関係ねぇ!! | HOME |  カラオケヽ|・∀・|ノ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/150-8983b959

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

