スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カラオケヽ|・∀・|ノ

2007–10–02 (Tue) 02:24
に行ってきました~、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

バイト先の先輩後輩、私含め5人で行ってきました!!

しかーし、毎度行っているメンツとは一味違うんでした・・・

皆、仲間通り越した同志諸君なのです!!( ´ー`)b
バイト先の深夜帯Lv高すwww夕勤から一人来てましたがwww

初めてもってけ!をカラオケで歌いました。

皆で。





この時点でカオス\(^o^)/

最近気に入ってたKOTOKO歌ってきました!91点出てビックリしたwww
この空の下で、覚えてていいよ、とか歌ってきました・・・良い曲だ!

最初私はJanneとか中島で突っ走ってたのですが、とある先輩がシャナ第1期OPを歌いだしたので、便乗(*´ー`)

皆自重しろwwwと思えるくらいのカオス空間。
陰陽師、ふぃぎゅ@、とかちつくちてとかもw

皆ニコニコ厨すぎてビックリでした(´・ω・`)
軽く4h程歌いまくって、最後は国歌の鳥の詩を全員で熱唱www

カオスカオス。

でー、今現在出勤してる先輩達に会いに行くかーとなり、バイト先へ突撃しました(*´ー`)

仕事中なのにスゲー喋ってしまったwww
内容を話したら、今度俺もつれてけwwwだそうです。

何だかんだで皆なかよしこよしです。
深夜帯の人の8割がこっち側の人なので、違う意味で結束もしてたりします!
私も\(^o^)/オワタ

で、帰る時にフッと見かけたのですよ・・・

!?Σ( ̄口 ̄)


ちょwwwなんでこんなの売ってるwww
何やら昨日先輩が発注してたみたいです。マジ感謝(ぇ

ええ、買いましたよ!買いましたとも!
狙うわルルーシュ!しかもZEROVerですよ!!

・・・ぱかッ!!!!!111111



あああああああああああああああああああ





この瞬間カレンへの個人的順位が最下位になりました、へへ・・・。
スポンサーサイト

« 9/30Gv 久々プリLvUP | HOME |  反逆のうるーしゅ »

コメント

もっと漢チックパワーきらりん☆

楽しそうでいいですなぁw
私は某A君と二人でそんなカオス空間展開してますよ
・・・なんと虚しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぴろ様
や ら な い か 
いさじは神です!オクレ兄さあああああああああああん(違

澪音様
A君元気ですか!w
2人でちょめちょめ展開とか・・・!!あったら怖い!
密室なので注意されたし(ぇw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/151-5cd7ff38

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

