
--–--–-- (--) --:--

反逆のうるーしゅ

2007–10–03 (Wed) 07:07
はいー、夜勤から帰ってきました(。・ω・)ノ

つーーーかーーーれーーーたーーー・・・orz

今日も連続勤務なので、さっさとやること済ませて寝よう!!

そいえば、先日購入したコードギアスのフィギュアなのですが・・・

今日仕事行ったら、すでに4個しか残ってなかったwww
さすが人気あるだけありますね!!
470円位で、けっこー大きいんですが、結構忠実に再現されてるのが評価できますね~!!
あのクネクネ感(? をちゃんと再現出来てるのも良い!!

ということで、残ってる物を全て買って来ちゃいましたよHAHAHA。

でー、帰宅して開けてみたですよ・・・!!

結果。

ルルーシュ(学生Ver)2体、C.C、ウザク(違 の四つ・・・!!
被るかなーとは思ったですが、ルルーシュだったので許す!!

が!ZEROVerが・・・ZEROVerが・・・orz

@1個でコンプだ・・・!!頑張って探そう(`・ω・´)

こーどぎあす

無駄にこんな事して、一人きゃっきゃと写メで撮ってました。

末期ですね\(^o^)/

« カラオケヽ|・∀・|ノ | HOME |  コーヒー&ブレンドコーヒー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/152-6ccd1fa3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

