スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

パンツで始まりパンツで終わる。

2007–10–05 (Fri) 11:12
い、今起こった事を(ry (昨日ですがw)

ぱ、ぱぱぱぱ

みぃさんが・・・花も恥らうみぃさんが・・・!!(マテw

前置きが謎ですがこんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

昨日は所属GのG狩りに参加しましたヽ|・∀・|ノ

あびーす

途中参加の方もいましたが、構成はAX3、廃Pri1、素Pri1(私)、LK1、チェイサ1、パラ1という、私以外皆転生!!肩身狭ッ(ぇ
ザクザクと突き進んでいきましたよ!!

はいだらー!!(違

ハイドラも、リョウさんのEDPが唸る唸るッ!!
計五匹かな?狩って来ました!!ドロップはお察しください・・・w

途中、中央でデータルに遭遇するも粘着PTがいたみたいで討伐されてしまいました(´・ω・`)
IRCで速攻ぴろさんが飛んできたのが面白かった・・・(ぁ

(σ゚Д゚)σ

そんなこんなで、何とかG狩り終了ッ
マグニキャップが出たそうな!w
他のお金も、満場一致でG資金になりましたが、楽しかったw

また連れてってくださいー|ω・`)

ぱ、ぱぱぱぱ

い、今おこtt(ry

そうそう、ネタが無いーと言ったら、心優しいギルマス様が

!?Σ( ̄口 ̄)

これは濡れ衣ってやつです!も、もらしてなんて・・・

b

これでセーフセーフ・・・あれ?(´・ω・`)
スポンサーサイト

« コーヒー&ブレンドコーヒー | HOME |  今期アニメが熱い。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/154-ea82f78b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

