
--–--–-- (--) --:--

最近のRO事情-プリ奮闘-

2007–10–07 (Sun) 14:42
こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

今日はGvですね、今日も参加致します|ω・`)
終わったら詳細とか書きたいなー、体力残ってたらですがーがー

ごもっとも

言い返せない自分が(ry
というか、タイトルのプリのssが(ry

Gv前までには94になれそうです!@8%位なので(*´ー`)
まだ折り返しすらとどいて無いので、地味に狩りしてても一週間くらいで上がっちゃいますねぇ(´・ω・`)

ソロ職とは違って、ペアで㌧㌧狩れる時点で気も楽だなぁ~。
というか、次で生体Lvなんですね・・・いつの間にかw

誰か連れてってくれないかなぁーーーーーー(ぇ

とりあえず生体Lvまではちゃっちゃと上げちゃおうヽ|・∀・|ノ

折り返しまで届いたら、まーったり上げていこうかな(´・ω・`)




« 今期アニメが熱い。 | HOME |  10/7Gv プリLvUP!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/156-5389973a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

