スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10/7Gv プリLvUP!!

2007–10–07 (Sun) 23:30
疲れたー、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はGvでした~、頑張るぞーヽ|・∀・|ノ

V3

途中、並とかレーサー混じってましたが。
開始EUが先手を取り防衛開始~。
最初NELK共闘で攻めてましたが、途中NELK転戦。

その後魍魎が来てましたが、何しにきたのか分からないw

で、かなーり頑張って攻めてみましたが・・・

どどど

一枚目のロキを崩す事には成功しましたが、これ以上の進軍はムリでした(´・ω・`)最後はガチで戦ってましたしね・・・

で、転戦(´・ω・`)

私は暇だったので、プロ学防衛を覗いてました。

プロ学さんちょっと通りますね

白Pと阿修羅避けのハイドのみで、白P10個ほどでここまで来ちゃいましたよ(*´ー`)
すぐ下のパラのサクリに捕まったので、POT叩かずに沈みましたw

ソロでさーっと来て、気持ちよかった~w

レーサーの楽しさを感じた一時でした。

で、転戦先が決まったのでL5へ行きました~(。・ω・)

うえーい

Res隊だったっけかな、ER前にGHKやどこかのレーサー?が溜まってたですが、数回突撃してサクッと確保。
非破壊防衛を開始ーと、たまに偵察でちょこちょこ入ってきただけで、ERは暇ーでした。
3MAPにレーサーGが溜まってたので、数人でズゴゴゴと撃破したのが楽しかったなぁ!!
私達AXいっぱいだったから、SBrやらSBが飛ぶ飛ぶw
そんな私もSB(σ゚Д゚)σダダダ してましたw

そんで、派兵TIME。

最後場所忘れた!!(ぁ
Cのどこかだったっけかな・・・忘れたw
レーサーG?でも二つ三つあったので、同盟なのかな・・・
時間ギリギリにエンペ前でSSのEMCが決まるも時間切れ・・・

このパターン多い気がする・・・w

でも、L5獲得できたので良かったですねw

MMMMMMMMMMMMMMMM

みちぇぽん・・・(´・ω・`)
久々にMMMMMMMMMMMMMMMMコールが見れて良かったなぁw
来週も、皆さん頑張りましょう~~ヽ|・∀・|b プリが残りちょっとだったので・・・

94!

最後の追い込みを手伝ってくれた山ぷぅに感謝!>△<

そうそう、今日某暴君Einのアキ様にこんな装備を見せていただきました・・・w

(((( ;゚д゚)))

下さい。(マテw
スポンサーサイト

« 最近のRO事情-プリ奮闘- | HOME |  最近プリが楽しい。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/157-3d888258

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

