スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

朝からきゃっきゃ(。・ω・)

2007–10–13 (Sat) 08:38
と、とりあえずこれを見てくれ・・・

初めて言われた・・・w

ごめんなさい!言われた瞬間のSS取り逃しましたorz
もう、初めて言われたので心臓バクバクで何話ていいかうわああああああああああああああああああああああああああああ(((( ;゚д゚)))

だったのでとりあえず恒例(?)な「ぶwwwログ見てます!」
とだけお伝えしました!

嬉しい反面恥ずかしかったのでササッと消えてしまって申し訳ないです!!orz

ちなみに「_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!」はパクりました。
ごめんなさい!!(ぁ

朝からこんな事があってちょっと嬉しい潤華です(。・ω・)ノ(前置き長ッ

というか、この記事書いてる最中にマフィアな方から

「「blog 潤華」で検索かけたらLunaticで出たんだけど」

オイwww
うわああああああああああ何かYahooって怖いって思い始めた・・・

さ、さて何やら変なテンションですが、最近のRO事情。

・・・


ぐふっ


小っちぇえなぁ(´・ω・)

スピリッド・オブ・ファイアか貴様はヽ(`Д´)ノ
ハオ出せハオを!!(ネタ分からない人はごめんなさい;;

そんなわけで、凄い久々にAXで遊びましたよ!(途中Boss相手にしてましたが・・・

何回死んだだろ、6回?w(Bossにですが・・・

でも久々にこの子使えて良かったなぁ、アサシン最高。国崎最高!!

また是非誘ってください~(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 夜勤明け+衝撃の事実 | HOME |  10/14Gv 阿修羅自重 おでん温もり »

コメント

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
あれ、恥ずかしくて逃げ出してたのΣ(゚Д゚;)
今度はアサ話でもしようw

それとよかったらリンクの方も貼っておいていいかなっ

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

ぶw様
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何
初めて見てます発言されて顔真っ赤に心臓バクバクでしたよ!!
リンクも是非っ!こちらも大歓迎ですーヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/160-72ee6e99

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

