スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10/14Gv 阿修羅自重 おでん温もり

2007–10–14 (Sun) 23:50
こんばんわ、潤華です(`Д´)
タイトルの意味は知ってる人しか分かりません(`Д´)

あまり気にしないでください(´A`)

さて、開始B2です。

速攻確保なのだ

誰もいなかったので防衛体制に(´・ω・`)

さて、少しして、EU、NEKO、MT、ズサー
頑張って持ちこたえましたが、これは無理だろー(´;ω;`)

なんてこったい

V1をSGSで割ってしまった(間違いでw)
カウンターってLvじゃないです、人がいなさすぎですよ!w

こんなんで、闇カレとかがズサー。闇カレーが防衛体制に・・・

ずさー

最初不死と共闘で攻めてたですが、不死転戦。
その後さくらと共闘で攻めてみました・・・

ロキくづし~

ロキ崩しに夢中夢中(´¬`*)
闇カレーの教授さんがLPをWP前にひいてて、何か印象深かった・・・w
なんでだろ(´A`)
もちろんそこから攻めますズドドド。

割ってほうき

SC様でパリーン。放棄で最初攻めたB2へ。

闇カレどどど

確保して防衛体制に( ´-`)
闇カレーが攻めてきますが、守る事に成功。(闇カレー転戦へ)

ここで、派兵TIMEになりました。

おつい

C4にて。
レーサーに混じってEU来ました。本当今日は当たるなァ(´A`)
EU守ってたのですが、一度SGSで 不 覚 に も パリーン(ぇ
面白かったなぁw

で、またズドドと来ますよと、守れるハズも無いので場所変え|ω・`)

えーと

此処、どこでしたっけ(´A`)(ぁ
トリックスターのEMCが見えました。
ここもエンペ前まで来れたわいいけど、ヨーヨーで意味不(´A`)  
エンペに沸いてた人達にパリーン。パリーン。

派兵Getならず(´;ω;`)

B2確保で本日は終了、皆様お疲れさまでしたヽ|・∀・|ノ

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

誕生日おめでとう!(ぉ

その後溜まり場にて

魂_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

魂SBで遊んでました!一人EDPしちゃってましたが(´ノωノ) さて、初めておでん温もりいってきました!

!?Σ( ̄口 ̄)

おっとこれは違いましt・・・って誰が血騎士かなヽ(`Д´)ノ

ぱんぱーす(´・ω・`)


ごめん、自重しますm(_ _)m

えーと、こっちですね!

ダメの嵐!

凄いダメージの量・・・これは面白かったなぁw
開始早々天使HBも出ちゃいました(´ノωノ)

ゴースト

V盾狙いでヒュンヒュン飛んでる人達いましたが、2匹倒しました。
盾出なかったけど・・・

でもゴースト取られたからってようかん擦りは良く無いと思います(ぁ

そんなこんなで終了!

おめでと!

三人の方がLvUP!私も40%以上稼いでしまいました(´¬`*)

また連れてってください~(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 朝からきゃっきゃ(。・ω・) | HOME |  プリLvUP!! その他ネタ等 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/161-e673c11b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

