スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プリLvUP!! その他ネタ等

2007–10–16 (Tue) 10:21
本日メンテです。
こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

さて、タイトル通りプリが95になりました!ヽ|・∀・|ノ

一週間ぶりー

むら子な騎士と火山篭ってました(´¬`*)
収集品で650k↑まで粘った・・・本当お付き合いありがとう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、火山に行く前に久々な狩り場へ行きました。

あっー

久々にニブルに特攻ヽ|・∀・|ノ
何ヶ月ぶりだろ・・・(´A`)

「塩切れたらキスエモよろ」の忠告を忠実に守ったむら子はエロ・・・エライ子です(ぁ

*ノノ


久々に行けてよかったなぁ~、渓谷の曲地味に好きなんですよねw

そうそう、95になれたお祝い・・・というのか分からないですが。
こんなのを購入しました。

まがん~

気分は魔女っ子。
こ、こほん。

昨日の夜、久々に露店な教授さんと会ったのでお喋りしてました!

にぱー

何だかんだで結構な時間お喋りしてしまったw
ネカフェらしく、PC復活したらどっか一緒に行こうねーヽ|・∀・|ノ

さてさて、今日メンテ前たまり場に行くとみぃさんとその旦那さんが!
ケミのJob上げーとの事で、お手伝いに(´ノωノ)
SS取りにがしましたがorz

程よくJobが上がったので、トリオ狩りに発展。
生体2へ遊んできましたヽ|・∀・|ノ

きゃー

(´ノ・ωノ)ミーッチャッタ(何
ジェミニから賢者の石を奪っちゃおう作戦は見事失敗・・・
次回また出ると良いですね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SS取り忘れたのですが、剣士MVPが放置されてました。
レジPを頂きいざ出撃ヽ|・∀・|ノ

アスムあっても私じゃ耐え切れないのでみぃさんを壁に・・・(ぁ
必死にSWSWSWSW!!旦那さんのEDPグリムがどしゃー、M V P ☆

いつも剣士MVPと戦うと見事に寝転ぶ私だったのですが、今回生き残れた!!
ドロップが青だったのが残念ですが、凄く面白かったです!

また誘ってください~♪
スポンサーサイト

« 10/14Gv 阿修羅自重 おでん温もり | HOME |  リンク追加_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/162-92b259e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

