スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10/21Gv EUとお祭!!

2007–10–21 (Sun) 22:57
こんばんわ、潤華です(。・ω・)ノ

今日はEU+SSEでのお祭Gvでしたぁヽ|・∀・|ノ

人多すぎwww

大体120人位?と聞きました。
どうみてもサバキャンの嵐必須ですねwww

そんな中・・・

まべにさん。

夢幻のお知り合いに遭遇したり(*´-`)
いやはや、懐かしい人を見てしまったw

(;;

入るのに2分かかってたんだ・・・www
WPが詰まって進めなかったんですよね(;´A`)
最初奥田NELK共闘ーとあったので、こんな規模に・・・w

多すぎ!

開始4分足らずで3MAPはパンパン状態・・・(´・ω・`;)
ここから攻めますズドドーと・・・ぱりーん。

魍魎にいいとこ取られた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すかさず攻め割って、SSEU(?w で防衛開始。

ぱりーん。

さて、MIUAPが来ます来ますzzz

ずどどどど

何度かLP出されたりしましたが、壊滅的な被害は無かったですね。
ズドーンって大きな突撃がありましたが、守り抜き(*´ー`)

勝った!

MIUAP転戦した模様、との事で派兵行ってたら・・・
Gチャ:AP来たV4戻って~

ギャアアアアアアアアと思ったのですが、あまり人数いなかったので1MAPでサクサク殲滅。
派兵は・・・忘れた!w
V4のMIUAPと・・・ラグの闘いで疲れてたもんで・・・

一度魍魎サクリが守ってたB3を、我等がギルマスのAXがぱりーんしちゃったみたいです(´ノωノ)神すぎるッ

V4C4確保で2砦・・・だったのかなw

この人数の経費うんぬん考えると2砦ってお財布に痛いかな・・・
とか思って見ました(お財布事情把握できてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

でも不落のMIUAPを倒せた事に感動と反省がいっぱいいっぱいです!!

お疲れ様でしt・・・うおっまぶし

こっそりワグワグツンツンできて嬉しかったです!(ぉ
くまの人のAAを遮ってしまってすみませんです(;;

来週も頑張りましょうーヽ|・∀・|b
スポンサーサイト

« プリをちょっとだけ(´A`) | HOME |  銀sぴっかり。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/165-f2ff7b47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

