スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

銀sぴっかり。

2007–10–23 (Tue) 11:33
はいこんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

昨夜ニコニコで変な動画ぽけーっと見てたら、ルテ様から突如メッセが!
「今すぐ東に来てください!おっぱっぴー」

( ゚д゚)

よし、ネタも無かったし行ってみるか。

ロリ発光

何となく想像ついてたけど、発光式でしたよ~ヽ|・∀・|ノ

ヘタレやら、永遠の96歳やら言われてた銀さんも、とうとう発光です!
本当、おめでとう(b>ω<)b
ロリルリで発光は仕様ですよね^-

パシャパシャ

やあ、僕は潤華。フリーのカメラマンさ!
無駄に発光画像が10枚以上あって自分でビックリした(正面が一個あったのでこちらをペタペタ)
むしろ、横にいるルテ様がry

ひぎぃ

凄くひぎぃだわ(;´A`)
そんなこんなで即転生したみたいですね~、うちは露店落ちしたんですが、もう廃アコになってるみたいですね!
おばかレッドのチャンプ姿はいつ見れるのでしょうか!

とりあえず東方置いておきますね。



萃香可愛いよ萃香。



それにしてもこのNEET、ノリノリである。



U.Nオーエンのアレンジでは一番好きかもしれない・・・
妹様の絵のクオリティのLvは異常。
というか妹様は私の妹様なんだz(レーヴァテイン

こ、こほん。取り乱しました(何
今日はこんなもんで!

そいや、今日で新D実装ですね!
jpの時間湧きも今日なのかな?ニヨjp常連涙目。
生体のスキル増加、MVP強化とかどうなるんだろう・・・ワクワク。
スポンサーサイト

« 10/21Gv EUとお祭!! | HOME |  新c?ナニソレおいしいの? »

コメント

前このUNオーエンのアレンジ何処作ってるか聞こうと思ったんですよね。
聞き方分からなかったから諦めたんですがorz
どこかご存知ないですか?(´・ω・`)

コメント返し(σ゚Д゚)σだだだ

P様
あ、あの時の「東方で好きな~ry」の質問の真意はコレでしたかw
どぶウサギさんの「紅魔狂詩曲~UNknown Girl」
という紅魔郷アレンジの中の一曲です~(。・ω・)
いいですよね~、発狂です発狂です。

うわー!ブログにのせていただいて恐れ多すぎます_|\○_
クラルテの呼びかけがものすごくアホな子っぽくて笑いましたっ♪
バイトお疲れ様です!暖かくして眠ってくださいませ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/166-089fea11

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

