
--–--–-- (--) --:--

新c?ナニソレおいしいの?

2007–10–25 (Thu) 07:02
セニアcとベアドールc欲しいよママン。


ごめん、イラストで決めた


さて、やっと連勤が終わり安心してます潤華です(。・ω・)ノ

やっと実装したみたいですね!まだDとか覗いてないですが|ω・`)

感謝感謝

INしてボーっとしてたら舞様可憐に参上(ぇ
ポタあるよーって言われたので頂きました(*´-`)人

というかSCがキレイに無くなってたんですね・・・アサクロで気づかなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて・・・貰ったはいいものも、バイト行く前でしたので探検断念orz

翌日、疲れと眠気でほぼRO出来ずorz

今日、やっとINできたー・・・ですが、夜勤明けで眠い!!!!!!!

という訳で寝るのさ・・・そうそう、さっき街中歩いてたら

(´・ω・`)末期か

ごめん、何でもない・・・(ぁ

クエストNPCみたいですね、お手紙の渡す相手を探してるーとの事。

癌砲も準備も良く、失くさないように2通ちゃんと書いたみたいですね!
偉い偉い。

時間も無いので(睡魔的な意味で)クエストとかは・・・他のサイト見てやってみよう!!

他力本願?素敵な言葉じゃないか(;´ー`)

でわでわ、おやすみなさい(。・ω・)ノ

« 銀sぴっかり。 | HOME |  最近の事情。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/167-159f1954

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

