スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

最近の事情。

2007–10–26 (Fri) 10:35
昨日のG狩り、寝過ごしましたorz

溜まり場で待ってたらいつの間にか\(;o;)/
すみませんすみませんorz

さて、こんな昨日でした潤華です(。・ω・)ノ

昨日はお知り合いの廃PriさんのLv上げ追い込みの為氷Dへ。
遠距離のうざいゲイ(変な意味じゃないよ!)をLASbrで潰しつつ・・・
突き進むと言った感じで狩ってましたヽ|・∀・|ノ

MOBの湧きも良く、ほぼ会話無しの狩りだったのですが、ペアで1h/3M位出ちゃいました(´¬`*)
1h位で残り15%を消費して、廃Pri様90歳になられました!
これで98の廃Wizをオーラにするという目的に移行らしいので、私のプリの起動率も上がる・・・かも!(ぉ

まぁ、時間が時間だったので、軽くお城回った位で本日は終了してしまいましたが、私も早番でしたので仕方が無くorz

時間も時間ということでSSすら取ってませんorz

あ、アサクロが地味に25%になりました。
これで1/4ですね・・・まぁ地味に上げていきます・・・

そいえば昨日、G狩り行けなくボーッとカプラ前で座ってたら古いお知り合いに久々に再会しました。にゃーにゃー

話てたらまたまた懐かしい人に遭遇しましたw

で、結構話込んでると舞様も参上しました!

いやん♪(何

いやん♪(何

さてさて、今日はこんなもんでw
スポンサーサイト

« 新c?ナニソレおいしいの? | HOME |  ちゃうちゃうちゃうちゃう? »

コメント

ニブル2時間事件

象をかぶってる時にコッソリSSを撮るとは・・・

二回連続で潤さまのブログに登場しちゃった!いやん(*ノノ)ハズカシー
プリさんもAXさんも頑張ってくださいね(*´∀`*)

コメント返し!

猫様
ふふり、猫像ってなんですか!像って!
ちゃっかりSS撮っちゃいました。

舞様
いつでも舞様の事見てます!(危ッ
最近ぼーっとしてることが多く、倉庫前でAFK状態の時もありますが・・・
また見かけたら声かけてくださいませーヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/168-021b2f61

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

