スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちゃうちゃうちゃうちゃう?

2007–10–28 (Sun) 03:24
高校の担任の先生が関西人で、授業中にこんな雑談をしたような・・・
発音が地味に難しいんですよね、ちゃうちゃうちゃうちゃぅん?

みたいな!

さて、今日は定時上がりだったのでサクッと帰宅!サクッと寝よう。

こんばんわ、潤華ですヽ|・∀・|ノ

何だかんだで停滞気味だったプリでちょこっと狩りへ!

砂TUEEE

砂の火力は凄いの一言。
脆い反面火力で補ってますね(´¬`*)

知り合いのたまり場でぼーっとしてたら、某クマーでちゃうちゃうな人と遭遇!
砂のLvが組めるLvまで上がってたので、ペア狩りへw
最初何処いこー?と迷うこと30分強(実話です。

機械工場行くか!な勢いになりまして突撃。

が、痛い痛い硬い硬い(;´A`)
とてもじゃないけど、3匹来たらヒールだけで手一杯\(^o^)/

ちょっとだけ狩って、生体2へ!

ふおおおお

転生職にとっては、Jobも少なくアレなDですが、私カンストしてますし問題ない!(最低ダ
と、最初は遠慮したのですが、他の狩場思いつかなかったので2Fへw
c出ないかなー出ないかなーとモリモリ狩ってました。

ぉ、単体でガイル発見~→アンクル→LD→DSDSDSDSDSDSDS!!

余裕ヽ|・∀・|ノ

とか思って1匹目を倒したわけでしたが・・・

ちゅんちゅん

プチMHに混じって突っ込んできやがった!
隣接して速度上がったらキツイですね(;´A`)

SBで8割以上にMA?でドーン\(^o^)/

次こそは・・・

ここで時間も時間なので狩り終了~。
清算でsサーベル2本出たので二人で分けてレッツカンカン!!

ケミかわいいよね!

空気読まずお先に+7Getズサー!
ちゃうちゃうは、+6で折れて、シューズも折れたそうな・・・

つ、次があるさああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

« 最近の事情。 | HOME |  10/28 Gv 完封勝利!! »

コメント

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?ちゃう?
どーも舞なのです(`・ω・´)シャキーン
機械工場&生体2私もいってきましたよ~
でもレアなんてかけらも出ませんでしたとも・・・えぇ(ノ_・)

コメント返し!

舞様
わわ、またまた書き込みありがと!
レア出たらまだまだおいしいですよねぇ~、ファルコンローブとか(´¬`*)

ルテ様
ひぎぃ(;´A`)
また是非笑わせてください!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/169-0b621633

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

