スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

所属GvGについて

2007–04–09 (Mon) 11:14
あああああwww





         _| ̄|○


さ、さてタイトル通りですが、私が所属しているGvGでの事を書いていなかったので軽く紹介をっ!!

一応G名は伏せますが、分かる人には分かっちゃうかもしれませんねw

私が知り合いのまーったりGに所属中に、となりのたまり場のGvGに移動したのが始まり・・・なのかな?
そこから色々な人に出会って、悪い言い方だと「引き抜き」に逢ってしまわれました(´ノωノ)
ぁ、でもお互い気にしない仲だったので何も無かったんですけどねw

そして新たなGvGに向かう私・・・ついた先は私でも知ってるようなG名でした・・・。

GvGの評価とかあまり見ないので詳しくはないのですが、そこそこ知られてる名前だったと思います(ぇ

そんなこんなで溜り場に案内させて頂いた私ですが・・・
内心怖いイメージがあったんですよねぇ!
Gvなんてイベントで位しか行った時なかったので!

そして軽く挨拶をしました・・・

・・・・・・。

・・・・・・?

・・・・・・!


皆いい人ばかりだぁぁぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もうね、ショックエモが止まりませんよ!?
もう笑いまくりでしたね!w

メンバの方々も楽しい方ばかりで、マスターも面白い人でしたw

当時Gv中の時間がバイト時間とかぶさってたので、あまり参加できなかったんですけどね・・・w

そんな感じで和気藹々と楽しんでおりましたっ
しかしここで悲しいお知らせが・・・

そのGであるマスター様がリアル事情によりGv撤退との事なのです・・・。
悲しいですが、引退ではないのでたまに顔出しもしてくれますけどねw
そして、そのGはGvを撤退という形で・・・


         終わるはずが無かった!!!


そうです、もともとのギルメン(99チャンプさん)を筆頭に、継続Gを作ろうという話になっていたそうな!(会議中私はバイトg(ry

そして新たなGを結成っ!
そして早急にEMCGET!!
さすが生体通ってるだけの事はあります・・・
今現在で新マスタだけで280M近く上納を・・・!
そのEXPくださいよっ(ダマレ

そしてGv復帰という今の形になったわけですね~ヽ|・∀・|ノ
同盟の方と今の所連続で砦GETしてます。
これからもこの調子で頑張っていただきたいです・・・!(ワタシモナ

昨日のGvは熱かったです!えぇ熱かったですよ!
なにせ終了5秒前くらいにギリギリGETできたんですよっ
ワタシはひたすらエンペ周辺の敵をEDPグリムしてただけですけどっ!(ぁ
本当お疲れ様でした!また来週も頑張りましょうっ!

↓オマケあああああwww


ワタシの知り合いでとても可愛らしいツンデレなプリさんがいます(ぁ
その子が無事に発光→転生→お座り(ぇw

というわけで公平でジオ園回っていたときの図ですっ


(´-ω-`)ZZzz...


可愛い寝顔ですね(ぇw

この時ワタシが勝手に「初アスムちょうだいねっ」と冗談で言ってたのですが・・・

実は昨日いきなりアスムかけられました・・・!(転職おめでと♪)
しかもワタシのためにスキルP余らせて目の前で取得したとか・・・!
もう、愛してます♪(ぇw
これからも仲良く楽しく狩りしたりお話したりしましょうっヽ|・∀・|ノ


ブログ教えてないので見られる可能性はZEROに等しいですが(ぁ
スポンサーサイト

« 今日は気分を変えて | HOME |  。・゚・(ノ∀`)・゚・。 »

コメント

教授なんかじゃないです!やめてだくさいっ!!
通りすがりなんですけど、すごくブログですね!
頑張って悩殺してくださいっ!!!!

あ!露店な教授さんだっ(ぇ
また是非おいでくださいませ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/17-7de31b45

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

