スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

10/28 Gv 完封勝利!!

2007–10–29 (Mon) 01:19
こんばんわ、Gvでしたねー重かったですねー・・・

開始直前!

猫薙の方達はER待機で、こちらは妨害となりましたヽ|・∀・|ノ
でも全然多いですね・・・

他にもMIUAPと奥田NELKもズドドとなり、当然WPは詰まってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相手側の妨害も凄まじく、3MAPは悲惨な状態・・・

orz

復帰できたと思ったらこれだ・・・orz

そうそう、3MAPのクネクネの通路で状態異常かかりまくりだったのですが、あのラグで阿修羅避けれました!

反応イイ!

APの方に褒められちゃった|ノ∀・|
避けた直後にEMCかかっちゃって、その時グリムしてたわけで・・・
当然鯖キャン・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

撤退!?

何かMIUAPの方達が早々に撤退してワラタ・・・w
ここからずーーーーーっと暇してました・・・

で、不死全軍きた!とのGチャが!?Σ( ̄口 ̄)

おおう、3MAPへ急げ!!

!?

3MAPで全滅しちゃいました・・・この時のEDPSBは良く決まったと思う。
やっぱり、数もそうですが、個々の力も凄いお祭同盟だなぁと実感しましたw
(中の人は激しくヘタレです;)
で、前衛1~3は派兵、私のPTはV4の護衛で残ったわけなのですが、PTLの方の毎度の派兵指示が!!w
本当、楽しいお方でしたw

で、派兵にいきました!

ぱりーん

最初L攻め、C4となりぱりーんヽ|・∀・|ノ
ここで防衛開始しまっす!

bo-e-

レーサー?かな?何か色々来ましたねぇ・・・
55分位になり、人も来なかったのでAxPTは他の場所へ・・・

最後B5?だったかな、凄まじく重くER行く前に時間切れ\(^o^)/

C4L5V4の3砦でした!4まで惜しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
V4に限っては2時間防衛(´¬`*)スゴイ・・・

おつかれさまああああ!!

今週でお祭終了ですが、面白い体験もできたので満足です!

来週からお互い争う相手に戻ってしまいますが、お互い頑張りましょう!!
皆様お疲れ様でしたーヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« ちゃうちゃうちゃうちゃう? | HOME |  プリで生3でぶwwwな日常。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/170-242714e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

