スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プリで生3でぶwwwな日常。

2007–10–31 (Wed) 08:15
おはよござます、とんでも夜勤明けで眠いけど!給料日だたのでちょっと嬉しい潤華が通りますよ!!(何

さてさて、タイトルの通り・・・というか後半がアレですが気にしたら負けです。

キュイイイイイイイン

ふふ、来ました来ました生3でっす!ヽ|・∀・|ノ
素プリで大丈夫か!と思ったのですが、身内だし気にするな的な勢いとノリで行ってしまったΣ( ̄口 ̄;)

セシルもお茶の子さいさいです!

プリ側で行ったのが初めてでしたので内心ガクブル状態(((( ;゚д゚)))

でも、思ってた以上になんとかなって良かった!

反省としては、やはりMOBを抱えるタイミングと装備不足でしたかね・・・
セシルのタゲ取ってLDまでは良かったのですが、ちょい下に居たカトリに気づかずJT乙等・・・
前行き過ぎた事もありましたし、SW魔法貫通になっちゃってるのでハイドアクセも必須ですね・・・
それとアンフロエベシが神に見えました、はい・・・
そんなこんなで4~5回転んじゃいましたが、久々に燃えた支援でしたw

まっがーれ

見づらいけど、Bossマガレですw
一度あにぃなLKがインティミされてワラタw

こんな感じで終了!死んだのに全然上がりましたね!
時間も時間だったので早々に終わったのですが、もっと早い時間からやってたら・・・と悔やまれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また誘ってくださいッ!!

さて、今日夜勤終わって倉庫いじりするかーとINしました!

ぶwwwログみてます!

砂キャラ分からなくて不覚をとってしまった・・・
どっちが先に_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!言えるか勝負に負けてしまったorz

そして急な発言にSS取れないのでSS取り損ねた・・・

返されたwww

今回は頑張ってちょっと話できた!
これでも人見知りが・・・ね?(何
何だかんだで友達登録もしてしまいました(*ノωノ)
今度はクロキンで接近して_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!言ってやる!!
ル、ルアフなんて怖くないんだからッ!(何

さてさて、こんな感じで書き綴ってみましたが激しく眠い!
・・・寝ますorz
スポンサーサイト

« 10/28 Gv 完封勝利!! | HOME |  詩を紡ぐ物語。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/171-0a5ed5e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

