スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

11/4 Gv PTPITPがお短で死LAw

2007–11–05 (Mon) 03:01
さ、タイトル解読できたら青箱あげちゃうよ!(ぇ

本日はGvでしたこんばんわー!ヽ|・∀・|ノ

今日は先週までお祭でしたEUとの商業値sage作業からですす。

妨害妨害

MIUAPに奥田NELK?とちょびっと魍魎がズドーン。
EUとの同盟が切れてたのでちょっと控えめにしてたのですが・・・

間違ってEDPSBでEU廃Wizさん吹き飛ばしちゃいましたorz

ごめんなさいごめんなさい;x;

さてさて、誰にも取られず何とか作業終了。
本日のV4コールは頻繁でしたねw

作業終わったので、偵察してました。
そしたらいつの間にかEMCッ

EMCされたらこんな状態ですた。

入った瞬間はこんな感じでした・・・

で、あまりに時間余ってたので私たちのPTは偵察派兵へー!

C1が良さそうとの事で突撃ー。
並に・・・どっかがいました(ぇ
あまり大きい規模の人達がいなかったので記憶が曖昧・・・orz
制圧まで持って行きましたが、B1帰還命令;x;

戻ったら不死がずどーん。

zudo-nn


色々人があっちいったりでしたので最初きつかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ER前

ER前の状態。多いですねぇ・・・
でもEMCで回収し、それ以降は大きい突撃があってもWiz地帯までは被害が及ぶ事は無かったかな?
で、20:50位の最後の突撃後不死撤退。
派兵TIMEとなりましたヽ|・∀・|ノ一番派兵時間が好きw

守れ守れー

最初制圧したC1がレース化してたのでGET!
魍魎とかいましたが、ラグもあり防衛成功ッ

本日はB1C1の2砦でしたーヽ|・∀・|ノ

お祭解散により3G構成に戻った訳ですが、幸先の良いスタートになりましたね!
MMMMMMMMMMMMMMMMMMM

毎度のMコールも健在です!いつから恒例になったんでしょうかwww

皆様、本日はお疲れ様でしたー!

さて、追記はGv後の事ですです。 お城!

Gv後砂ペアでお城へ!おいしゅうございました。
しかし、禿げ増加しすぎじゃないですか!?Σ( ̄口 ̄)
あっちもこっちも、あ、あそこにも禿げwwwって勢い!

プリの敷居が高くなった気がします・・・

で、暫く狩ってると丁度0時になりまして、帰るかーとの事。
%が微妙だったので、どっか連れてけ-と言ったら・・・

透火山!

なんとトール火山・・・(((( ;゚д゚)))
私ですか?私は・・・

ぽつーん・・・

ごめんなさいお座りしてましt・・・(ぁ
何とか目標まで上がったので終わり!ありがとでしたーヽ|・∀・|ノ

さてさて、私に新たな「あだ名」ができました!

ぶwww

こ・・・これは!(((( ;゚д゚)))決して逢引とかじゃないですよ!(何
某ぶwwwの人とお話してましたー!
そして生で見せていただきました(´¬`*)

・・・!?

キャストキャンセル!!
これ、辻リザでやりたい気持ちが分かったような気がするw

相手涙目

な、泣かせる装備だ!?Σ( ̄口 ̄)(何

そんなこんなでお話しまくったらこんな時間になっちゃいました!
もうお互い「prsn」「urr」な仲になりました・・・!
すみません、今度からはちゃんと呼びますね!

そいえば最近うちのPTPITPがお短で死LAwが・・・これは関係ないですね。

長々と久々に書いたなぁ・・・疲れた!寝る!
スポンサーサイト

« 詩を紡ぐ物語。 | HOME |  Boss色々! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/173-cfa70637

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

