スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Boss色々!

2007–11–05 (Mon) 18:03
はい、久々に長時間ROにINしてました潤華です!

今日は某ぶwwwの人とご一緒してBoss狩りに行きました!
AxでロクにBoss行った時ないので内心ガクブル・・・

凄い高級装備も貸していただき参戦しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリデシタ

おしりす!


せんちょう!


せにあ!


かめしょうぐん!


くろへび!


おんりょう!


こんな感じ!(ぉ
オシリス5回。セニア、怨霊、将軍2回。船長、黒蛇王1回ですかね?
まさか私のAxでここまでMVP取れるとは夢のようでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぐびぐび毒瓶飲んでましたが

ぽーる!

将軍一発目でsポールが出ましたヽ|・∀・|ノ
まだ10M近くするそうなので、黒字ですねぇ~w
AxでBossの初レアがsポールでした(´¬`*)

この後色々お話をしまして、今度は生3ペア行くか!との事ッ

何だかAxが楽しくなってきちゃったりしなかったり!(ぉ

わ、わーい?w

このために何度も言わせたなんて言えませんッ(ぁ

そして案の定発言が被ってた罠・・・____○_

凄く楽しかったですー!また誘ってくださいねっヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« 11/4 Gv PTPITPがお短で死LAw | HOME |  今朝の事。 »

コメント

最初ってMVPSS難しいよねw
セニア薄いし、怨霊消えてるし、船なんてSSでまだ倒してもいないΣ(゚Д゚;)
AXはペアなら大体のボスはいけるしまた今度いこう!

コメント返し!

pr様
SS取る瞬間難しい・・・!船長に限っては倒してないのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなAXでも良かったらまた連れてってくださいうおあああ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/174-173c2131

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

