スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今朝の事。

2007–11–08 (Thu) 10:35
はい、おはようございます潤華です(。・ω・)ノ
夜勤明けに何故か眠れなくなり、ちょっとROにIN!

みてます!

ケミが僭越ながら、ぶwGに入ってましたのでprsnに見つかりました!?Σ( ̄口 ̄)
先日のポールが売れたそうなので(´¬`*)買ってくれたふぇんこ様に感謝

さてさて、ちょいお財布も温まってきたので欲しかったアフロ買っちゃった!
何気にベインスパッチ位から?上段装備に変わったみたいですねぇ。
prsnが過剰に挑戦との事なので精錬所へ行ったのですが、なんとアフロも精錬出来るとの事!
よ、よーしここはいっちょ頑張るかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・。


一発で出来てしまったΣ( ̄口 ̄;)

しかし・・・売れるのかなこれorz

さてさて、私が全然眠れないので近くのMAPを二人でぶらぶら~。

MPK!?

アルベルタでハロウィンMOBに二人してぼっこされたり。

まったりー

まったりー・・・二人の頭はともかく。

ここで雑談TIME~、しかしお互い眠くなってきちゃったので戻りましたw
私も眠いのでそろそろお布団にダイブしますす。

本日は一応お休みなので、ゆーっくりしよう・・・____○_
スポンサーサイト

« Boss色々! | HOME |  風邪引きましたorz »

コメント

+7アフロ・・・・・ネタでほしいね!!!

と、まぁ激しく久しぶりに登場したりっどです(*'ω'*)

ろ。見たら+7アフロの値段・・・・(ノωヽ)ゴシゴシ・・・・7.5Mz・・・(;'Д')たけぇ・・・
売ってもらおうとか思ったが諦め(;’3’)~♪ン~ンン~ンン~・・・・♪
他に買い手探してくださいな(。。;)
おっとここで少し聞きたいことが。アルトネリコⅡってやってみて面白いかね?ガスト作品好きなんだが「イリスのアトリエ」シリーズで少し萎え気味なんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
だからマナケミアもやってないんだが、まぁ今はROとPS2版TODをやってるんだがね。。リオンが死ぬムービにまじ惚れたぜ(*´3`)~♪
まぁ、こんなとこか(ぁ  今度狩り付き合ってくださいな~オーラまでの糧になっておくれ(*’ー’)ニヤリ

コメント返し!

りっど様
売れないと思い看板に出してたつもりが売れてた罠Σ(・ω・。)
アルトネリコⅡ、の個人的評価ですがⅠより楽しいと思います、はい。
何気にⅠとのリンクもあったりで、Best版もあり値段もお安いので前作からプレイしてみるのもいいかも!
キャラの個性とかになると、Ⅰのほうが濃いんですよね・・・でも作品自体は面白いシステムなので結構ハマルw
逆に私はアトリエシリーズをあまり知らないんだ・・・(ぁ

TOD神。いやエミリオ神(爆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/175-05384689

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

