スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブリトニアを・・・ぶっ壊す!

2007–11–13 (Tue) 12:05
はい、何でもないです。
こんにちわ、潤華です(。・ω・)ノ

久々にコードギアスを見直してます。
もう何度RO内で言ったかわかりませんが
ルルーシュは私の嫁(嫁!?

さてさてー、お友達に更新しろ!言われたので更新しますよっと・・・
いや、ネタくださいよとwww

ひどいMH

prsnに見つかり、ちょっと時間あったのでBoss探し中・・・これは酷いMH。
もちろん全部食べさせていただきましたよ、ええ(´¬`*)
途中超時間きたか!?と西に赴いたとき、某だっこの人と、おとひめさんとバッタリですです。(お二人さんのブログ見てますよッ

放置Boss探してたのですが、見つからない見つからない(。・-・)
黒蛇が放置食らってたので、行ってみました・・・
最初に言っておきます。テンペってごめんなさいwww

はい、2度ほど転びましたよっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験不足・・・ですかね!?(ぇ
さてさて、最近久々にプリ頑張っています。

おあた

まったり火山。
他にも生やらお城やら赴いて65%位になりました~、もーちょいで折り返しですねw

プリ祭り!?

丼様見てたの!?Σ( ̄口 ̄)しかもA様って何!?
あ、ああああああああありがとうございますすすすす(((( ;゚д゚)))
同じGの方や、その場に居たプリさん達で地味殴り大会してました。

ゃー、面白かったですねヾノ´ω`)ペシペシ
そうそう、最近AXはまったり崑崙で枝集めしてます。

潤ってません。(お財布的な意味で

知り合いに遭遇したり。
でも、さすがに飽きたーと言ってると、棚に行こうぜ的な流れにw

たな~

BGM変更してたんですね、かっけーw
いつも音楽かけながらの狩りだったですが、棚BGMに浸っておりました(´¬`*)

買います。

本当、こういうノリで狩りできるので所属してるG大好きですwww
久々にAXでPT狩りでしたのですっごく楽しかったヽ|・∀・|ノ
また誘ってくださいーw

ぁ、Gvですが寝過ごしました・・・よ。
や、ベースで装備とアイテム準備してたんですよ?仮眠してたら10時前おあた。
本当すみませんすみません(;;
スポンサーサイト

« 風邪引きましたorz | HOME |  プリ頑張ってるかも。 »

コメント

こちらも毎日覗いてます(チラチラ

あの時 超いるぜ! って言われて西に行ったものの話し込んでる時に終わってたなんていえません・・・;x;

火山意外とSP減ってたのね・・・w
それくらいの頻度で更新するのだ!

コメント返し!

知様
ま、毎日!?Σ( ̄口 ̄;)カアチャンビックリダ
あの時対抗の方走ってましたしねぇ・・・残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
知さんもブログ更新頑張ってくださいー(。・ω・)ノ

むら子様
MOB居たら突撃ーで電車電車(゚∀。)
一杯集まったら「(。-ω-)むら子こねーかなぁー」って必死にヒールしてた私ですよ!
SP管理はちゃんとせねば・・・って、個人HPのアドUPまだかな^-(爆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/177-4f7dbb77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

