スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プリ頑張ってるかも。

2007–11–14 (Wed) 10:14
というわけで更新でっす(。・ω・)ノ
と言っても、夜勤明けなのでかなり眠い状態な訳ですが・・・w

さって更新するぞーっと思ったら目ぼしいSSなくておあた。

むら子な騎士と、騎士団→火山と遊び70%までUPッ
今週中には96かなーといった感じ(´¬`*)
さて、うん。

眠いね。

今日も夜勤なので、さすがに寝ておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし起きて時間あったら誰か何処か誘って・・・くだ・・・さい。

と、何か文字ばっかなので、最近はまってるアルトネリコⅡのムービーとか張っちゃうテスト。

ツンデレvsぶりっ子



コスモスフィアとは別に、ヒロイン同士の絆を深めるシステムの一場面。
うん、ガストって凄いね。いや、声優の演技に脱帽ですwww
ゃー、ギャグ満載で面白いなァw
もう終盤なので、時間見つけてわクリア目指そうッ!

さって、ベッドに_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!しますす。

スポンサーサイト

« ブリトニアを・・・ぶっ壊す! | HOME |  コメント返しだけ… »

コメント

点滴痛い…

はい、只今病院です。 何やら風邪をこじらせてしまい、部屋でばたんきゅーしてる所を親に見つかったみたいですw気づいたら病院とかどんだけ~…ちょい軽い肺炎を引き起こしたみたいです…今携帯から書き込んでるので行とか凄い事になってると思いますが気にしないでくださいね…。 さてさて、今は薬も効いて何とか落ち着いてますが、…何か黄色の点滴が凄まじく痛いんですぼすけて… ってちょい暫くパソコンいじれなくなりました…=ラグナできないおあた。 ええと、ちょい私信だけ残して暫くブログ休止させて頂きます。 Einの方々。 すみません、最悪今月末までGvはお休みさせて頂きます… 頑張って砦ゲットしてくださいねっ! むら子。 レベル抜かないでね(ぁ こんな感じですかね(少 でわ、暫く養生させて頂きます… もし無事復帰できたら、またどこか連れてってください! 以上、ID忘れてたコメント欄で書き込む潤華でした(ぁ

今更だが、身体に気をつけてね。

マスタを待ってる人は一杯居るぞ。

また、元気な姿を皆にみせつけてやるのだ!

なんか大変な事になってるみたいだから珍しく書いてみた(ぁ
リア友も肺炎になってたけど治るのに大変そうだったな・・・
完璧に治してからGvや狩りなど
バカみたいに暴れまくってくださいな~

アルトネリコⅡは「面白そうだから年末、正月にでも買おうかな」とか
思ってるんだがⅠを先にやってないと楽しめないのかな?
でもそんな時間なんて俺には無い(ぁ
おとなしくⅡから楽しみます(^^;)

まぁのんびりと寝ときなさい。
そして更新(=治りかけ?)を待っときます(ぁ
風邪引いてる潤さんは潤さんでは無い(ダマレ
んでは、とりあえずお大事に~w

みぃ

うぉぉぉ!!なんとなくコメント欄みてみたら、
大変なことになってるじゃないすか!
ROもバイトも忘れてゆっくり養生すべし。
元気になって戻ってきたら狩いきませう♪

↑今気づいた。
タイトル欄に名前いれてたがなorz

お大事に><

最近、ウルさん見ないなぁ(´・ω・`)
って思ってたら大変なことに!!
気づくの遅くなってしまいましたが、お大事になさってくださいね!!
今は体調が良くなることだけを考えて養生してくださいまし。

元気になったら私のプリとも遊んでやってくださいね。
ほんと、お大事に~

こんちゃぬ~ |ω・`)
ブログ始めたので、また見にきてくだし~
なんか、風邪らしいですね・・・TOT
早く治って、元気になるのを待ってます~
お大事にぬ~
でわわ~またた~のしし

最近姿見ないと思ってたら入院してたのか。
入院すると暇だよな。って凄い思う。
見ることには退院かもしれないが、お大事に。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/178-93110ed1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

