スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コメント返しだけ…

2007–11–25 (Sun) 09:31
まだ体調が芳しくありません…
まだ完全復帰とは言えないので、コメ返しのみとさせて頂きますm(_ _)m

以下コメ返し。 猫魔王様
ご心配おかけました…
多分来週位までには復帰できると思います…

シロー様
もっと頻繁にコメントしてっ(爆
アルトネリコはオススメですよ!Ⅰも是非っ

みぃ様
ご心配感謝しまっす!
復帰したら狩りいきましょね~!!

舞様
わー舞様からもコメントがっw
ありがと~♪

イエティ様
ぉぉ…ブログ開始ですかっ!
リンク張っちゃおうかな…(ぁ

ぴろ様
そこまで何日でも無いですが、病院暇でした…
ご心配おかけてしまってすみませんです…



多分今週までGv出れないと思いますが、頑張ってくださいねっ!!
スポンサーサイト

« プリ頑張ってるかも。 | HOME |  復帰しました(。・ω・) »

コメント

ぇ?

リョウちんから潤華が肺炎で入院したって聞きました・・・
ってまぁなんでもないけど(ぁ
とりあえず元気になるまで戻ってくるなアッー
あ~ねむZzz
戻ってきたら復帰祝いに・・・なにもやらん!
療養中は静かにな!

コメ返し!

銀様
何気に初コメなんです(ぁ
もう何とか落ち着き、月末位には復帰できそう!復帰したらどっか連れてってね!!(`?ω?´)
もう、肺に煙いれるの怖くて禁煙中なんですwwwきついwww

なんか最近見ないなーと思ってたら肺炎だったのか・・・
心配したんだぞ!><
はやく元気になっておくれ~、さもないと先に転生しちゃうぞw

永続的に禁煙しなさい。

セッタは没収!

まだですか・・・

なかなか、良くならないのね・・・(泣)
うんでも、だいぶ体調は良くなってきてるみたいで
良かったに~~!!
気長に、帰りをお待ちしているでござるwww
煙草は、この際やめる方向で・・・ (無理無理)
んじゃ、またに~!!

見ないと思ったらそんなことにΣ(゚Д゚;)
早く元気になって _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!しに戻っておいで・・・!
お大事にね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/179-8d79e32f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

