スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

復帰しました(。・ω・)

2007–11–30 (Fri) 15:53
INした直後

krmnさんのINした直後の第一声。

少しは労わって!!

さてさて、何だかんだでしぶとく復帰しました潤華です(。・ω・)ノ
コメント書き込んでくれた方々。毎度覗いてくれてた方々。
メッセで心配してくれた方々。


皆愛してるぞッ!!(マテ


さて、久々にROにINしたわけですが、NPC増えてたりしててちょっと変わってました。

でも、一番驚いたこと。

か、かわいいw

エンブが更に可愛くなってるんですがwww
もう、これは固定でいいですよリョウさん!!(ぉ

久々ーというわけで、ちょこっとですが狩りへ・・・

丁度久々にミサミサを発見したので、デートという拉致をしました。
最初適当に火山1Fへ(。・ω・)久々ッ

重量おあたになったので帰宅。
次どこいこーとなりまして、2F!とかほざきやがりましたこのWiz様。
MOB大量増加で、ニヨJPがそっちに移ったという位しか情報が無く、内心怖かったw

おおsg

いやー多い多いw
圧死しまくりか!?とか思ったのですが、思ってた以上に耐えられました・・・
MBが大活躍な狩場でしたねぇ~ヽ|・∀・|ノ
無理にでかいMH突っ込まなければペアでも十分可能ということを確認。

しかし、無理な釣りしてる危なげなPTも居て、流れてこないかが怖かったかなw

そんなこんなで狩り終了っと、効率的には抜群によろしいかとw
70%停滞だったのですが、5%ちょい上がりましたッ

養生中、さすがに放置されまくりだったので%上がるの嬉しいなぁw

もう復帰したので、どんどん狩りしまくりたいと思いますッ!

でわでわ、またROで出会ったら軽くなじってください!(マテ
スポンサーサイト

« コメント返しだけ… | HOME |  リンク追加! »

コメント

おかか~!!

まっちょりましたよ~~!!
おかもんた~~
なんか、煙草吸ってないらしいですねw
健康的でいいぬ~!!
また、狩に行こうじぇ~!!

AXが86になったんで付与貰えそうなら氷D3でペアするじぇ。

コメント返し!

イエティ様
ただいまです~!今週からまたGv復帰します!
よろしくお願いしますッ(。・ω・)
煙草は・・・その内気づいたら吸ってそうで怖いwww

piro様
ぉー、AXも公平圏内突入ですね~!
付与sage頑張っちゃおうかな~(´¬`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/180-0a6ab932

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

