スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々に・・・

2007–12–01 (Sat) 13:32
こんにちわ、もうすぐクリスマスシーズンですね~!
きっとシーズン中はお仕事に没頭中な潤華です(。;ω;)ノ

休んでましたので、月給やばそう;x;

さすがにこれ以上休んでお仲間に迷惑かけるのもアレなので・・・
来週あたりからチマチマシフトに入ります・・・

さてさて、久々というのはコレッ

若ー

若裏切りを買ってみた。
+5だけど・・・な・・・w

7は40M位(見つけた当初)だったのですが、最近出回ってないみたいなので・・・
先にこっちを買ってしまいました。

7見つけたーとか居る人いたら連絡ください!
その時お金があれば買いにいきます・・・(´¬`*)

さてさて、久々に武器新調したわけですが、もちろんやりたくなりますEDPSB。
PvGのPvスキーなプリ様がいたので拉致。

そして記事を書いてて気づいた、普通の7裏切りのEDPSBのSSがry

確か1.6k↑*8だったかな、うんきっとそうだ!(ぁ

プリ様にはタラ盾イミュン羽ベレ、そんな基本装備をつけてもらいました。

1.8k~

こんな感じに(ぁ

うーん、200ちょいUP。1.6k位のダメUPですかね・・・
たれ人形を持ち合わせてない私にはちょっと低いダメでしたね・・・w
たれ装備になると2k*8位は出るのかな・・・ちょっとそこらは次回ですねw

でも久々にAXに装備が追加となり、嬉しい潤華なのでした!
スポンサーサイト

« リンク追加! | HOME |  12/2 Gv »

コメント

病み上がりなので無理をせずにねぇ。
なにげにプロフの絵が変わってるのを発見!
学生帽なのでしょうか?
上手だねぃ(*´ー`)

コメント返し!

みぃ様
無茶しないように気をつけます(;・ω・)
プロフの画像はお友達が書いてくれたやつの色つきVerです!
みぃ様も、風邪にはご注意を(ノ∀`)

余ってるじょ~!!

たれ人形が余ってるじょ~
いつでも、レンタル可能だから言ってちょ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/182-baf58810

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

