スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12/2 Gv

2007–12–02 (Sun) 22:59
久々にGvに参加しました潤華です(。・ω・)ノ

久々すぎて最初アンフロ忘れました潤華です\(^o^)/
さてさて、久々にGvの事書いてみよう。

ずどーん

開始B1、APMIU攻めです。
EU共闘という指示が出てたのですが、APMIUのLK様がSSEに混じって

チャット名「EU排除で!!」

そんなエサには釣られないクマー。

さてさて、入った瞬間SGでふっとび、とび蹴りで魂抜かれ、ディスペルでEDP消されry
なんか凄い乱戦でした。

きつかったのは最初だけですかね・・・2度目突撃時はそこまで敵はいませんでした。
今日は凄く良いタイミングで落ちることばっかりでしたorz

・・・。

折角のリョウさんのEMCがああああああああああああ・・・_/\○_

EU共闘で攻め・・・やっぱりつくずく思うEMCの回転。
EU>MIUAP だなぁと思いました。

そこからゴリゴリ押し、EUで確保となり、EU転戦。
城主EUのままAPMIUにがっちりガードされてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
21時くらいに私達は転戦・・・と

不死せめー

V1の不死防衛を、その場にいたトリニティーと共闘ー・・・
と、なんか凄い勢いで制圧→防衛へ!
ここで、不死ちょっとと、無敵蕎麦ズドーン。

難なく耐えられるーと思ったら、一度みちぇぽんを落とされてしまいひやっとする場面が!

でも何とか押さえ込み、そのままガードガードッ

で、終盤に私は鯖缶の嵐に合い、もう最後はSBでそこらに居た人殴り殺してました(ぁ
他の復帰組も言ってましたが、無敵蕎麦の復帰妨害、皆さん頑張ってましたね・・・

突撃陣の人数とかどうなんだろーとか思ってぽけーっと歩いてたら魂EDPSBで吹き飛んだりw
くー、くやしいw
無敵蕎麦の方々はギリギリまでズドーンしてきましたので派兵時間がry

終了5分前くらいにやーっと撤退?
3MAPの残党駆除してたら、残り4分くらいしか残って無かったよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなでV1確保で終了ー!!(SS取り忘れ多い;)

あっー

どう見ても叫び遅れた図。
きいいいいいヽ(`Д´)ノいいいいいい
スポンサーサイト

« 久々に・・・ | HOME |  さぼりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・ »

コメント

いつから・・GVレポートがww

こちゃぬ~
いつから始めたの・・GVレポートww
昨日も、またSS撮り忘れた・・イエティです・・TOT
また、覗きに来ますたい~!!

コメント返し!

イエティ様
Gvレポって大それた事じゃないですが・・・ネタ欲しくて!(ぁ
私も久々で、色々SSを取り忘れるわMMMコール遅れるわry
是非是非、いつでも覗きにきてくださいー|・ω・)

って、たれ人形レンタルできるとな!?Σ( ̄口 ̄;)
(。・ω・)ウズウズ...

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/183-3cc6ef7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

