スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

さぼりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

2007–12–04 (Tue) 11:53
本日メンテナンスです。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

昨日はー、ニコニコ見つつぽけーっとMTのお友達さんとメッセでお話。

昼の薬が効いてきて、そのままがっくり落ちたわけですが・・・
起きたのが日付変わる直前ってなんてミラクル!?( ̄口 ̄;)

さすがにさぼりすぎーと思い、プリを起動しました。

あぁん・・・

いつもの変態チームメンツで火山2Fトリオへ行って来ました。

で、ウサミミがなんだっけ?^-

あまりに収集品の数が多く、一度補充に戻った時の一コマ。
ミサミサ:○○○○ってゲームのヒロイン、ウサミミデフォなんだ!

その発言を知り合いに見つかった図。

挙動不審なミサミサに萌えたのは私だけじゃないはずだ!!
さてさて、お空が地味に明るくなってきたので、皆のテンションがおかしく・・・
あ、元からでしたね。

ぱんちゅありー

以前メッセで、ミサミサから頂いた電波曲「ぱんちゅありー」
何かいきなりそんな話で盛り上がったり・・・これがWoDクオリティです。

でー、頑張って何とか

天使が・・・

天使のエフェクトが微妙に見えませんが、96歳になりました(。・ω・)v
年内発光目指してた私ですが、さすがにこれはキツイですね・・・
誰かおでんとか連れてってくれないかな><

他力本願って素晴らしい・・・はい、頑張ります・・・。

ももーい

本日の〆はミサミサで。

次のLvUPはいつだろー・・・(゚∀。)
スポンサーサイト

« 12/2 Gv | HOME |  昨日はアサクロばっかでした。 »

コメント

そういえば~

この前、いんちゃが泊まりにきたんだけどね
そのとき、にこにこ動画を教えてもらって
おいらも、最近は良く見てますが
あれだね・・時間が経つの早いwww
おもしろす~→時計2時(アッー→翌日、仕事場でぐったりwww
んな、感じです・・はい・・

コメント返し!

イエティ様
ぉー、あのパチスロ三昧(!? な時ですねw
ニコニコは中毒性が高いので、ついつい見てしまう・・・w

暇潰しに見てたら、いつの間にか当初の目的を忘れてるなんて良くあることです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/184-ab6cddaa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

