スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日はアサクロばっかでした。

2007–12–06 (Thu) 08:27
昨日仕事場に復帰しました潤華です(。・ω・)ノ
ゃー、疲れた疲れた・・・orz

さて、タイトルの通り昨日はアサクロ様達との行動が多かった!
ピク言ったやつ表に出ろ。

氷でGM勧誘中ッ

おかんと私のプリに、ハイスピードリッパーなインさんと、あんぱんっ>ω<なpiroさん!
piroさんは錐二刀さん。インさんは持ち合わせが無くTCJで参戦ッ!!
殲滅の差にはやっぱり錐には及ばずながらでしたが・・・
高ASPDのクリ連打は見てて爽快!カタアサらぶいいいいい☆ミ(何

たまり場で即決めたPTで即ポタ出したので、インさんはアンフロ忘れたり><

あっ

あまりに可愛かったので、放置してツンツンしてみた図。

やっぱり個人的に、Vit職よりAgi職と組んだほうが色々楽しめますねw
メインが殴りアサクロなのもありますが、他の人の動きとか見れて色々楽しめる!
氷Dは単調な場所なので、
「俺の速さに着いてこれるか!?」とか・・・
「ふっ、何をしてる?俺はここだぜええええ!」とか・・・
こんな場面が見れないのが残念なんだ!

・・・なんてバトル時空なんだ・・・!!

そういえば、今でも憧れのChaos鯖の高STRクリアサクロ様。
(以前、おでかけしてたまり場でお話をしたり!)
付与込みで2k↑のクリを出してたような・・・
・・・なんか、クリアサをまたやってみたい衝動がwww
何というか、強いだけがROじゃないって思いますよね。
ネタにも浪漫に走れる、そんなアサシンが大好きです!!
(他職のネタも好きですが、断然アサシンですよね♪)

ひいき?アサシンが好きなんだもん!!ヽ(`Д´)ノ

あれ、何の話してたんだっけ私( ;゚д゚)
とと、何か一気に脱線しましたが・・・

育成!

ギルマスのリョウ様の騎士が無事発光!転生・・・って何人目Σ( ̄口 ̄;)
またいつの間にか転生オーラになってそうで怖い!w
廃剣士で鳥人間MAPで頑張ってると聞き、プリでお手伝いへ!
私は仕事出発の時間があり、ちょっとしかお手伝いできませんでしたが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事LKになれる事を祈ってます(。・ω・)人

さて、何か色々書いたな・・・(一部脱線しましたがw)
そいえば、今朝仕事帰りちょっとINした時の一コマ!!

ぶwの人

見てます言われた・・・!凄くお知り合いですが!!!!
PTPITPがお短で死LAw・・・これは違いますね。

さてさて、私のライフポイントが0に近づきつつあるので、今日はこれくらい!
と、久々にランキング覗いたら順位が上がってたΣ( ̄口 ̄;)
毎度覗いてくれる方々に感謝しつつ、ベッドへ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!します!
スポンサーサイト

« さぼりすぎだろ・・・常識的に考えて・・・ | HOME |  もふもふなリンク追加! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/185-eec74cda

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

