
--–--–-- (--) --:--

本日はナス日和♪

2007–12–07 (Fri) 11:42
はいこんにちわー潤華です(。・ω・)ノ
今日は早番が終わり、一日ゆーっくりできますヤッホー!!

さてさて、ちょこっと帰宅後INしました所、舞様に遭遇しました!

ぐぇ

舞様のローグを見つけてしまった!転職したてらしい?
おめでとおおおおおヽ|・∀・|ノ

さてさて、ここで何故か職の見た目の話へ!
横乳よこせとか言われました。
で、個人的に思う一番見た目が良い職・・・

♂アサクロ以外に何があると言うんだ?^-

というか、後姿がかっこよすぎる!ヒラヒラ感が大好きだ!><

と言うと心優しい舞様がアサクロにcc!!

(´¬`*)

ダメですね。
思わず不覚にも惚れてしまった。
♀アサクロの見た目は・・・周りの人からは結構凄い言われます。

一昔前まで「えろか」言われてましたし・・・「うるか」ですからね!!

というか、♀アサクロの見た目だったら素アサのほうが可愛いじゃん!!
・・・スク水とか!

こ、こほん。取り乱しました。

そんなこんなで話しこんでると、舞様のお知り合いのお方がカレーに参上!
華麗・・・かれい・・・カレー・・・な、何でもないです。

そこでの第一声が「やあ"ナス"、元気にしてたかい?」
ナス(・ω・)?
ま・・・まぁあまり深く突っ込むと命の危険があるのでここまで。

あ、やめて!メテオアサルトだけはやめてー!

さてさて、多分久々にSS撮影して面白かった場面。

警察呼びますよ!?

これ、駄々こねてる子供を引きずってるアサクロ夫婦に見えませんか!?

と言ったら言ってくれた。

やだやだー

可愛いとしか言わざるを得ない。
ちょっとの間プロフ画像にしておきますね!!

そいえば、ヒュッケ耳とか新装備が実装されたみたいですねぇ~(。・ω・)
ヒュッケ耳、ギャング、ペコ羽耳が個人的に楽しみかなぁw
見た目も気になるし、ギャングに限ってはアサクロの下段装備定着かもw

ヒュッケ耳はDef大幅に下がっちゃうのが痛いですが、フリー10で補えますし・・・
某猫なクリアサクロ様は絶対欲しそうwww
ペコ羽耳はこの目で見ました!見た目がカッコイイ(´¬`)b
それに、中段AGI装備は高ASPDを極めたい方などには重宝されるのでわ!!

他はぶっちゃけry

欲しい人には欲しい装備かもだけど、あまり魅力を感じませんでしたw
お昼前に更新しちゃったけど、夜も更新しちゃうかも!

さて、寝るか、もうちょっとROしてるか、趣味に没頭するか。
久々に体調バッチシでお休みなので、色々やっちゃうぞー!!

« もふもふなリンク追加! | HOME |  プリ頑張ってた!ネタ?装備新調 »

コメント

ネタにされてるよ・・・(;゚д゚)

ナーーーーッス!
・・・ほ・本当にネタにしたわね!!う・・うらんでやr(ry
アッー!今日はナス買って来るの忘れちゃった><
明日特売やってるかしらん(*´∀`)ウフフフフフ
あ・・・「ヤダヤダ」言ってる人の話は捏造ですからねっ(´・ω・`)
>転職おめでおおお
ありがとうございます!砂ローグってわけではないのですが
盗みまくってお金儲けしたいとおもいますよ!!
>アニバパック
ギャング・・・いいですよね。ペコ羽耳と併せて前衛キャラの標準装備なりそうですね~(*´-`*)
ローグに装備させてG☆Pをやってもらいたいものです!
あと巻物・・・Gvやってる方にいいかもしれませんね~♪

うる様、お元気になられて本当によかったー。
近々、逆襲してやるけぇのぉおおおお!楽しみじゃ(・∀・)ガハハハ

寝落ちしてるチャットに何時もの如く書き込みしてくれてありがとう?

アニバはまだ買ってないが、ヒュッケの耳だけのために買うのも時間の問題か・・・後のは倉庫の肥やしだな。

コメント返し!

ナs・・・舞様
ふふふ、ネタのあるとこ私ありです(何
コタツにナスは風流ですよッ><
新装備、何気にヒュッケ耳は見た目として使ってたりしますw
お気遣い感謝ッ!舞様も最近寒くなってきてるので気をつけて!

ぬっこ魔王様
毎度「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!!」なんて残してます。
ヒュッケ耳可愛くてGood!クリダメUPもいい感じかもw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/187-2d082d90

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

