スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プリ頑張ってた!ネタ?装備新調

2007–12–08 (Sat) 12:35
はい、昨日めっさ頑張った潤華です(。・ω・)ノ
いやいや・・・まさか一日で40%以上稼いでいたとは・・・w

誤字は文化です

ギルマスのリョウさんと、1h位ですがおでん行って来ました!
って・・・SS取り忘れてたので終了して雑談TIMEの時のSSですが・・・w

やばいですねぇ・・・補給省いて40分くらいしかやってないのに、30%位上がりましたよ・・・w
今度もちょくちょく連れてってあげる言われたので、大いに期待してますネw

で、昨日も薬飲んで夕方がっくり落ちて気づいたら深夜という不規則な生活中です。

うp!

深夜IRCでpiroさん拉致って氷ペアへ!
Base、Job一個上がったみたいです~、おめでとーヽ|・∀・|ノ
氷もまだまだおいしいですね(´¬`*)

で、その後

火山!

piroさんLK、ミサミサ廃Wizと私で火山2Fトリオ!
LK様のトレイン抱えが凄まじかったwww
ゃー、SPカツカツでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おあたw

+右上に流れたMOBもわんさかだったりw
この後頑張って駆除しながら救出してくれたミサミサは神www

こんなで、昨日は落ちたわけです!
で、前々から露店に出回ってた気になる装備があったのですが・・・
ちょい値段下がってたのでついつい買ってしまった!

かとりーぬ

それがコレ!7s聖職者のカトリc挿し!
精錬値に応じて%単位で詠唱速度UP。
使ってみたところ、体感上がってるような・・・どうなんだろw

でも、Defも高いですし、赤メガネセットちょっとお気に入りなので・・・
色々な狩場でも使えるかなーと、生体以外とかだったらこの装備定着かな!!

そしてお財布涙目な潤華でした(。;ω;)
スポンサーサイト

« 本日はナス日和♪ | HOME |  12/9 Gv »

コメント

がんばっちょりますなw

なかなか、プリに力をいれてますな~
その調子で、がんばぬ~!!

コメント返し!

イエティ様
廃Priなったらアサクロと交換でGv出たいなぁと思い・・・
最近やけに頑張ってます、はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年内発光・・・まだまだ先ですねorz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/188-2dd02dbd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

