スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12/9 Gv

2007–12–09 (Sun) 23:42
Gvでしたこんばんわー(。・ω・)ノ
開始準備中、知り合いのLKさんを見つけたのでWis飛ばしてお話を!

見てます

コメントしろよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

さてさて、Gv開始です。

開始L4Res奥田防衛を攻めます。

ぱりーん

並NEKOと共闘とは言え、開始三分くらいでSS様でパリーン・・・
個人的には、ロキさえ崩せればズンズン進めるーと思った感じでしたー。
重くてヨーヨーなのはいつもの事ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、人も集まる前にNEKOがブレイクッ→Res奥田ブレイクッ→共闘攻めでry
な、繰り返しでした・・・
途中魍魎とかFAが紛れ込んだ位で、他はいなかったハズ・・・(記憶曖昧)

で、21:05位に転戦でC5へ(。・ω・)

ここでは、カート族が防衛してたんですが、サクッとER制圧をしまして・・・

リンチ

どう見てもリンチです。本当にありがとうございました。

って感じでした・・・w
逆突入で皆殺し状態でした・・・(((( ;゚д゚)))
私も、EDPSBでTUEEEEごっこしてたりしましたけd\(^o^)/・・・

ついカッとなってEDP発動とかよくある話です。

相手側は、とりあえずハンマーフォールがうっざい!!とだけ印象がありましたw

逆突入で3MAPも制圧。防衛開始でっすヽ|・∀・|ノ

不死ずどーん

ここで不死ズドーン。
たまにLKやらチャンプが抜ける場面もありましたが、終始安定してました。
さてさて、ここで21:20分位にEinで破壊→放棄転戦へ(。・ω・)

最後はB3ですかね、白黒が守ってましt・・・ってめっさ知り合いじゃんΣ( ̄口 ̄;
でもそんなの関係ねぇ!と心で叫びつつ突撃ーと思ったら白で割って転戦した模様?
そのまま確保して非破壊開始でっすヽ|・∀・|ノ
ここらのSSが曖昧なんですよね・・・orz

まず、あんまり人こないーと思ったら偵察?みたいなのがちらほら。
Wind、魍魎、@はEU関係ですかね?
Windは見かけただけで、どっか帰っちゃいましたしw
3MAPで敵を探しつつ、見つけたら排除の繰り返しをしていたところ・・・

RNマスター来ました来ましたΣ( ̄口 ̄;

本当の最後、ERまで抜けられてしまい、ER内ピョンピョンしてました(´¬`*)
でも何とか補足して排除完了。
このまま時間切れ!派兵は行ってないので分かりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
B3取得になりましたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMMMMMMMMM

毎度のMMMMMMMコールも健在です!ヽ|・∀・|ノ
そんなMMMな方の最近の名言。

・・・?^-

・・・もはや何も言うまい(酷w
スポンサーサイト

« プリ頑張ってた!ネタ?装備新調 | HOME |  うっるうるにしてやんよー! »

コメント

うわあああああこのタイミングで使われるとはあああああ><

みちぇぽんは永遠の18歳っとw
ってことはうるるんの方がお姉さん?w

コメント返し!

みちぇぽん様
ふふふ、このSSは永久保存ですね><

リョウ様
らしいですよ!・・・あくまで本人談っ(酷w
今月の30日で丁度20歳になるので、私のほうが年上・・・なんですかね!?Σ( ̄口 ̄;

と、初コメントありがとございますー(。・ω・)♪
毎度の拍手にも感謝感謝(。・ω・)人

あれだ・・・
うるるん、ちゃんとSS撮ってるのね・・・
また、撮り忘れた~~~TOT
分かりやすくて、良い感じだぬ~~
唯一、1つ気になるのは・・・
18歳は・・・・ (詐欺で捕まりますw

コメント返し!part2

イエティ様
その場その場で何となく撮影ですけどね・・・w
たまに名前消し忘れもありますが(*ノωノ)
何とか流れをちゃんと書きたいのですが記憶が(ry

イエティさん・・・フルストされちゃいますよ!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/189-a136f9ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

