
--–--–-- (--) --:--

うっるうるにしてやんよー!

2007–12–12 (Wed) 08:07
たまり場で流行らそうぜ計画始動(何
夜勤明けから参上しました潤華です(。・ω・)ノ

最近妙に誤字が目立ちます。

しgま

特に記号とか顔文字変換がおかしくなるwww
って皆伝染しすぎですよ!!ヽ(`Д´)ノ

そいえば、おでん\(^o^)/オワタになったみたいで・・・
おでんおあたって事は、拳聖のBoss粘着も辛くなったのかなぁ~。

という事でヤファに着いて行ってみた。

zksg!

戦闘時間約3秒・・・ってどんだけ~・・・
LAディレイ回復するまえにおあたw(ADS、阿修羅、EDPグリムで)

というか本当対抗も何も居ませんでしたねぇ~・・・
おでん温もりがおあたっぽいのが残念ですが、粘着が減って嬉しい限りです。

ってBoss狩れるキャラなんていませんけどねΣ( ̄口 ̄;

さて、メンテ明けはずーっと露店見てたのでSSこんくらいしかない!

前の日のでも張って紛らわそう|・ω・)

うちのせいらしい。

最近火山2Fトリオがお気に入りだったりします。
テラーからカタール→裏切りじゃね?

うるかと一緒だとアンホリだけど。

これは、根に持ちすぎだぞ!!
私だって・・・私だって本気になればああああああああああああああああああ

はいはいアンホリ


おあた。

次こそは裏切りでるよ、うん。

最近凄く間違われます・・・

ぶw

はい違ーう!それは、この人ですからね!
何気に登場回数が増えてきたEinのギルマス様。

>w<

また載せちゃった>w<

さてさて、今日はこんなもんで!

« 12/9 Gv | HOME |  12/16 Gv プリLvUPに他色々(!? »

コメント

敢えて聞こう。

誤字が目立つのは最近ですか?

最近なのですか?!

aki

Blog見てません!>w<

コメント返し!

ぬっこ魔王様
・・・仕様です。

akiキ様
初コメント!
も、もっと見てもいいんですよ!?>w<

ぶwろぐみてますん>w<
こんなに登場回数多いと、他の人に悪いので
今後は無口になっていこうと・・・・・・・・思いませんが>w<

コメント返し!Part2

リョウ様
はい違ーう!
ぶwログも面白いですが!

るなてぃっくも見て・・・!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/190-16146f9b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

