スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12/16 Gv プリLvUPに他色々(!?

2007–12–17 (Mon) 20:48
更新が遅れてしまいましたが、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

さてー、結構間が開いたのでSSが溜まってます。

が、多すぎて何張ればいいのか分らないので適当で!!

まずは昨日のGv。

B2開始防衛ですヽ|・∀・|ノ

ずーん

開始時ERダッシュして防衛ラインを引きます。
そして数分ぽけーっとしてると、ほぼ同時(? にMT、並NELKがやってきました(´・ω・`)

ぎゃあああ多いよぎゃあああ!
最初のほうは結構耐えて、突撃を何とか抑えてたのですが・・・

一人寝てます

先生!みちぇぽんが居眠りしてますッ

一度崩されるともう/(=ω=.)\状態で、制圧されてしまいます・・・
ここから終始gdった感じになってしまいました。
途中、FA?の金チェイスEMCで数人に落とされたとか。
もう最後の最後までレース風味・・・

ESSも奪取しようと頑張りますが・・・

(´・ω・`)

ER内EMCも結構決まり、もうちょっと・・・!って所で並NELKに落とされたりな場面が・・・

うーん、くやしいw

で、最後の突撃で変化も無かったので転戦。
C2を確保して、派兵を出します。

B3ですかね・・・たぬきGがいたのですが、排除してそのまま確保。

ぱりーん

たぬきGが戻ってきましたが、スペリオルEMC。
人数も増えたので落とされるはずもなく終了ッ

久々の2砦ですねッ!お疲れ様ですヽ|・∀・|ノ

^-・・・


さとりさんは斬首ですね。

さて、Gv終わったので知り合いのGにひょっこり|・ω・)
おでんPT行くみたいでしたので便乗してきましたヽ|・∀・|ノ

うえーい

もちろん頂いておきました(´¬`*)
3匹くらい倒したのですが、盾が出ません_| ̄|○

そしてとうとう、私の時代がやってきました。

(ノ)・ω・(ヾ)

さぁ、流行らそうじゃないかああああ><(爆

おつゆ様

うっるうるにされました。

以下は昨日以降のSSとか、見てます系!
ぶw

ぶwGの方々から完全包囲SWをされている図。
露店放置が多いので、あまり喋らないかもですが宜しくです!

丼様・・・

毎度覗いてくれる丼様に感謝(。・ω・)人
ついでに将軍挿し錐を貸しt(ry
いえ、なんでもないです(´・ω・`)

MPKすっぞ!?

だから私じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

私達のたまり場では頻繁に枝テロが起こります。
AFKしてたら転んでるなんて良くある話!!

アッー

BADにて、MEのおかんとみちぇぽん私のプリトリオ!
ヘルジャッジメント?とかいうスキルにてチーン(-人-)

DL邪魔だなーと思ってたらリョウさん参上ッ!

阿修羅!阿修羅!

さとりさんも廃Priを出して、駆除頑張ってくれました!
LAをひっそり入れようとして、スキルで死んだ私をもっと褒めてください。

って気づいた、プリLvUPのSSが最後になってしまいました。

UP!

何だかんだでかなり遅くなってしまったorz
臨時嫌いな私に、どうか身内の方・・・狩り誘ってください・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
97が個人的に一番だるい時期です。
一気に駆け上がりたいなぁ~(´・ω・`)

さて、更新をもっと頑張らねば!w
スポンサーサイト

« うっるうるにしてやんよー! | HOME |  いちごの秘密 »

コメント

うるるんのLAが綺麗に決まったねDIに(ぁ
うるるんがLA入れたDIはおいしく頂きました>w<

コメント返し!

リョウ様
いや!DLにもいれましたってばああああ!!
今週もBなので、DIcよろです>w<

ちゃっちゃと追いつくがいいさ

コメント返し!Part2(なんてタイミング!

aki様
今日のブログ書いてたらコメントがああああw
aki様みたいなネタステに負けてるなんて・・・!(ぁ

頑張って追いつきます・・・というか絶対先に光られそう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回のAAAAAAAAAAAに期待^w^

コメント返しry

さとり様
斬首!斬首!斬首ううううううう!!ヽ(`Д´)ノ

ぶwログは俺だあああああああああああああああ

コメry

ぴろ様
ぶwwwwwwwwwwwろぐwwwwww見てwwwwwますwwwwwwwww。
すみません(何

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/191-6be26516

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

