スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

いちごの秘密

2007–12–18 (Tue) 10:36
というカクテルに最近ハマってます潤華です、こんにちわ(。・ω・)ノ

もう気づいたら12月も中盤。
今年一年が凄く早く感じましたねぇ~・・・

30日には20歳。

あんま実感わかないけど、今まで通りマターリ過ごせれば・・・良いかな。

さてさてー、昨日プリのLvが上がった後色々ありましたヽ|・∀・|ノ

;x;

すごく・・・疎外感です・・・

今日はたまり場の人数が沢山いたので、ネタも満載ですヽ|・∀・|ノ

誕生日が近い私に、リョウさんがプレゼンt・・・

MHってLvじゃねーぞ!

これはひどいwww
真横に立たれて枝ポキポキポキ・・・って折りすぎですよΣ( ̄口 ̄;

。。

すごく・・・自爆です・・・
この後も枝で私を轢こうとリョウさんがポキポk・・・
あ、ハワード出t・・・ってちょま! 属性ドーン(´・ω・`)

なんて事もあり見事に吹っ飛びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何か途中、お知り合いのオーラチャンプさん(AX持ちで先輩だったりする人)
がスタスタ2PCで騎士引き連れて通っていきました・・・

もちろん追いかけます。速度増加です。

うっるうるにしてやんよ!

って、何気に覗いててくれたんですねwww
・・・コメントよこして虎威張るさん!ヽ(`Д´)ノ

計画通り

計画通り(あの顔で)
その後、虎さんも誘って枝折ったりお話してたりしてました。

MB痛い・・・

最後はミュータントのMBでチーン(-人-)
というか久々に見たなぁ・・・レアな体験でした(。・ω・)-3

この後皆おやすみタイムとなり、皆落ちていかれました・・・

最後取り残された私と、お友達Gのプリさん・・・

アッー!!

そんな事ばっかり言ってるから「アッー!!ルヴィト」とか言われるんですよ!

この後、夢幻のお知り合いやWoDの人達と凄い長い間喋ってましたw
が、SS取り忘れてました・・・時間も時間でしたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、今日はメンテナンスです!
本日夜勤なので仮眠でもしましょうかね・・・
でわ!皆様風邪を引かないように気をつけましょうね!

つい前まで肺炎起こしてた人とは思えない発言。

でわでわ、おやすみなさいー(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 12/16 Gv プリLvUPに他色々(!? | HOME |  12/23 Gv 久々に更新(´・ω・`) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/192-d7c62ab1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

