スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12/23 Gv 久々に更新(´・ω・`)

2007–12–24 (Mon) 05:11
お知り合いに更新まだー?まだー?言われたので更新。
本日お休みなのでずっと今まで喋ってました潤華です(。・ω・)ノ

さてー、本日はGvだったわけですが・・・
時期的にアレなのでEin単独+αでレースで遊びましたヽ|・∀・|ノ

ぱりーん

ぱりりーん

割れた瞬間のSSこれしか取ってなかったorz
他にも色々割りました><
奥田の人達がサンタ服で突っ込んできたのは吹いたwww

今日はMT、並NELKは通常Gv?だったのでしょうか。
V3?で交戦してたのでこっそり覗いてきましたw

そいえば本日は初プリ参加ですヽ|・∀・|ノ
支援回したりサンク張ったり、他色々大変だったけど面白かったw

なんてEMC><

絆vs鳥のど真ん中でEMC!今日もリョウさんのEMCは絶好調でした(´¬`*)
(そしてSS撮った瞬間のラグでSPP連打されて死んだ私(´・ω・`))
でもVitプリって中々に落ちませんねぇ・・・AXが脆いだけなのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SGがかゆいかゆい( ´ー`)ADS?気合だ気合(ぁ
前衛職メインなので暴れ足りない感はありましたが、支援では支援の面白みもある!

そんで今日は最後のC3が熱かった!!

防衛!

何か色々来ましたが粘って排除しまくってました。
ですが、残り10分足らずに並のバーサクLKに割られてしまい・・・
その後もレーサーに割り負け続けてしまいます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エンペアタッカーが少なかったですかね・・・江戸前ショットガン?も数人しかいなかったので・・・
最後の最後でくやしい思いをしましたw

でも新鮮なレースを体験できたので個人的には凄く面白かった!!ヽ|・∀・|ノ
来週も同盟で動きは無さそう?って誕生日にGvだったよ(´・ω・`)

今日の反省点@@@@@@@@@@@@

おとさーんw

ルアフサイトしっかり><
でもそんなおとさんが大好きだああああああああ!!(何

さてさてGv終わったのでお知り合いGにこっそりお邪魔ー|・ω・)

(ノ)・ω・(ヾ)!?

つゆゆん毎度言ってくれてありがと!もっと広めてくれえええ><

何か急にサンタっ子が沸いたので皆で変身してみました。

ハァハァ・・・

もちろんねくろが一番可愛い・・・よね!?

この後たまり場に戻ろうとした私のポタにゾクゾク入る人達。

いやいやいやw

闇ポタなんて怖い事できないですー><;(何

この後、久々に復帰したおとさんと観光へ!!

氷Dに行ってきました。
というかSSがry

休止に入ったのがかなり前でしたので、氷とかトール関係が分らないそうなw
こんな感じーと一緒に突っ込んできましたw
JobBase共に上がったみたいで良かった良かった♪

あなたと・・・合体したい!(何

おとさんと合体!って違和感無さ過ぎw
何か「やらないか?」って浮かんだ私は末期でしょうか?

1Dayだったみたいで2時位に落ちてしまいましたが、また一緒に馬鹿したいですねw

以下溜まったSS集 !?

たwwwwwかwwwwwwwwしwwwwwwwwww。

ぱっどじゃないんだよおおおお(違

確かに♀サンタは肩がry

G狩り!

先週のG狩り風景。
次元の狭間(だっけ?)に行ってみたらレディタニいたw
リョウさんのADSADSADSADSADSADS!!
ごちそうさまでした(-人-)

?

これは珍しいおかんのひげ姿!
保存するなら今だよ!?

!?Σ( ̄口 ̄;

私じゃねぇぇぇぇぇぇwww

丼様・・・と、たかマッチョ暴言!

ミサミサの愛の告白g・・・って過去形!?Σ( ̄口 ̄;
丼様ローグが無事転生!ってHAEEEEw
何気に横立ち姿大好きなのでやってもらった!

たかマッチョは口が悪いぞ><

MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

〆はやっぱりMMMMMMMMMコール!
みちぇぽんは一人かにさんコール(´・ω・`)

そろそろSSを整理しなきゃなぁ・・・
何気にSS一杯で見づらいかもですが、更新もっと頑張りますね!
スポンサーサイト

« いちごの秘密 | HOME |  泣きたい人はいるかな? »

コメント

って

自分でMMMってするわけが(ノ)・ω・(ヾ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返し!

みちぇぽん様
いや、あえてMMMで(ノ)・ω・(ヾ)

非公開様
ご期待に答えられるように頑張ります!
面白いネタがあったら是非w

かいどく事件とか(ぁ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/193-0086dafb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

