スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

泣きたい人はいるかな?

2007–12–27 (Thu) 09:53
(。;ω;)ノ

やっとお休みに入りました潤華です(。・ω・)ノ

今日はちょっとROとは違うお話を。

皆さんが良く使う「ありがとう」
本当の「ありがとう」が言えているでしょうか。

結構古いMADを見てて・・・思わず泣いてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

もうすぐ20歳。

ぶっちゃけ、そんな好きじゃない。
喧嘩だってしちゃいます・・・一度家出決意までしましたしね・・・
でも・・・、やっぱり親という存在は世界でこの二人しかいないんですよね。
今更だとは思うけど・・・

こんな子供でも愛情を注いで育ててくれて、ありがとう。

受験の時、一緒に悩んで志望校を決意させてくれて、ありがとう。

就職決まった時、豪勢な晩御飯で祝ってくれて、ありがとう。

会社が辛くて辞めてしまった私を暖かく迎えてくれて、ありがとう。

バイトで早朝帰宅ばっかの私の為に朝御飯を暖めてくれて、ありがとう。

語りつくせない程の「ありがとう」が滲み出て来てしまう・・・
ぐ、こんなの私のキャラじゃないのにねw

こんな気分にさせてくれる素敵MADを紹介します。

うん・・・内容も内容だけど、・・・



この歌は反則だよおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よし、久々に気持ち良く眠れる気がする・・・(*´ω`)

今日、明日とお休みなのでROネタ探さないと!(実は新キャラ作成中だったりしますw)
それでは皆様、おやすみなさい!(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 12/23 Gv 久々に更新(´・ω・`) | HOME |  12/30 Gv 誕生日でした! »

コメント

これ他の友達のブログかなんかで見たなぁ。
何度見ても泣けるね。

ホントに大切なものって
居なくならないと気づかないもんなんだ、うん。

何年か前の俺に被るものが・・・

結局どこにも連れて行ってあげられなかった。

最後の頃には食べたいものも食べることが出来なくなってた。

「ありがとう」も言えなかった。


歳をとると涙腺が緩くなっていかん!

コメント返し!

みぃ様
そうですよね。居なくならないと気づかないものなのです(´・ω・`)
ゃ、うちの親は健在ですがw
何かそういう普通の事を考えさせられるMADですよね。

ぬっこ魔王様
(´・ω・`)a 「・・・」
後悔はしたくないですね。色々と・・・
本当、今でも涙腺緩みっぱなしで大変大変・・・。
みすずううううううううううううううううううう。・゚・(ノд`)・゚・。(違

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/194-f532aa09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

