スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

12/30 Gv 誕生日でした!

2007–12–31 (Mon) 09:14
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

ゃー、昨日でとうとう20歳!ハタチですよハタチ!
まぁ・・・さよなら10代(´;ω;`)

さてー、最近ブログ更新が滞ってる訳でしたが・・・
メッセで「更新してください。」と言われたので軽く!
というかGv後書こうと思ったんだけどね・・・!

ご飯+お風呂=ぐでーってなっちゃいますよね!

さてさて、昨日はもうEMC祭でしたヽ|・∀・|ノ
というか年末なので人がいねえええええ・・・

Einはほぼフルメンバーでした。

か、悲しいね・・・(´・ω・`)

昨日はSSのみでのGvでした。

ありがとお~

インさんありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他にも色々祝福していただき感謝でっす(。・ω・)♪

さ、今日もプリで参加。

とりあえず今日は色々EMCで飛ばされたのでSSがああああorz
全砦コールを狙ってたのですが、L3の生茶が崩せませんでした(´・ω・`)
他はバリバリだったんですけどね・・・APも崩せたのにッ

やたらADSが飛んできてVitな私は涙目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大魔法も痛かったですし、ダブルメギン?のEDPグリムもあったそうな。

ということでL3だけコールならずorz
惜しかった>w<

最後の記念SSがありました。

^-


さとりさん自重。

さて、前回の記事での新キャラについてですが・・・実は。

zzz

そう!ローグです!
最近やたら知人の方が作ってるので流れに便乗|・ω・)
盗作砂作ってみました。可愛い~ヽ|・∀・|ノ

只今75/47です。もう鳥人間は見たくありません。

合わせてノビ誕生から5日位ですしね・・・c2枚も出たよ。・゚・(ノд`)・゚・。
プリの相手がいない時用、と思ったのですがこれが面白くw

狂気Pを今まで飲んだ時が無いので、とりあえず85目標で!

プリも頑張りますよ・・・はい・・・誰か相手して・・・(´・ω・`)

さて、今日は給料日だし今年最後の日だし仕事休みだし!
きゃーきゃー買い物してきますよおおおおおおおおお!!??

いってきます(。・ω・)ノ
スポンサーサイト

« 泣きたい人はいるかな? | HOME |  2008年もルナティックをよろしく! »

コメント

あけおめ!今年もよろしくね~

色んな意味で今年もよろしくね!

コメント返し!

みっくみくに目覚めた丼様
最初誰かと思ったよ!?Σ( ̄口 ̄
色々な意味でって・・・きゃっ(*ノωノ)(何
今年も宜しくお願いしますー(。・ω・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/195-028b058e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

