
--–--–-- (--) --:--

2008年もルナティックをよろしく!

2008–01–01 (Tue) 03:01
新年明けましておめでとうでございます。
今年も宜しくしやがれです!

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

ついさっき帰宅ー、只今お風呂温め中(((( ;゚д゚)))寒い寒い。
昨日は完全フリーでしたので色々なお店を物色してきました!

久々に遠出もしたので疲れた(´・ω・`)
今月は個人的出費(趣味系?w)が少ないので・・・
と思ったらお正月セールで出費がまた増えそうな予感orz

今日はとりあえず、欲しかった靴とおにゅーのお財布Get!
・・・ひぐらしコミックも買って来た!

新年早々アレなネタでさーせんw

罪滅ぼし、目明かしの3巻買って来ました!お風呂沸くまでぽけっと見てますw
ミサミサにオススメされたレンタルマギカのコミックスも発見したのですが・・・

絵が好きじゃなかったんだ、済まない(´・ω・`)(ぁ

そうそう、アルトネリコのアンソロも発見!・・・って1かよ( ̄口 ̄#
2だったら買ってたのになぁ(´・ω・`)
最近書店にもあまり顔出せなかったので新刊の情報が・・・!

って気づいた、新年の最初の記事がこんなんでいいのか!?

え、えとー。

とりあえず今年もこのスタイルを維持・・・いや、またLvUPの予感!



なんだこの〆wwwwww

そうだ、寒さのせいだね!

というわけでお風呂行って疲れたので寝ちゃいます!

皆様、今年一年良い年でありますように・・・!


« 12/30 Gv 誕生日でした! | HOME |  アービーwwww リンク追加。 »

コメント

AOKY!

コメント返し!

たかし様
アービーwwwww
最初意味がわかんなかったけど、あけおめことよろって意味なのねΣ( ̄口 ̄
日本語で言ってよばーろーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/196-16499979

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

