
--–--–-- (--) --:--

アービーwwww リンク追加。

2008–01–03 (Thu) 13:41
タイトル意味不すぎる。

こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

??

これ未だに意味が分らない奇声。

最近極稀にプリ起動してます。

ありがと!

某ぶwの人からお祝いWisッ!ありがとおおおおお(。・ω・)♪
久々に生体へ・・・って入り口通路にMVPセニアが(´・ω・`)

砂ペアで倒したけど一回ペナったよ。・゚・(ノд`)・゚・。

こおり~

観さんと氷ペアとかしてみた!成長早すぎだってwww

!

載せといたよ>w<

最近はROにINすると露店見て回ってローグばっかりやってますw
狩場がやっと安定してきた崑崙ッヽ|・∀・|ノ

大体1hでお魚300個(たまに余る)HSP、ハエ含め50k位かな?
付与あれば効率もあがりそうだけど、DAで750前後なのであまり気にしないw
盾が持てる分被ダメの少なさに泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだフリー足んなくてモッキンだけど、イミュンに変えたらお魚消費もっと減るかもw

まだまだ育成段階だけど、まったりコツコツ上げていきますよーヽ|・∀・|ノ

プリは・・・誘われたらついていきます(´;ω;`)
ペア出来る人が少なく、モチベ低下中ですorz

であであ、今日はこんなもんで!

あそうだ、隆君のリンク貼っておきますね><

アーーービーーーwww

ん?ブログ名が違うって?しらねーよ!

良くペア狩りしてくれるハイテンションもとい奇怪な人。
たまに奇声上げるけど、引かないであげてください;;

« 2008年もルナティックをよろしく! | HOME |  1/6 Gv ・・・だったみたいです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/197-609dfc91

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

