スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/6 Gv ・・・だったみたいです。

2008–01–06 (Sun) 22:51
タイトルで察して。・゚・(ノд`)・゚・。

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

起きたら21:40分で/(=ω=.)\状態でした。
本当すみませんんんんんんんん;;

何やらちょっと前から、開始と終了時の取得砦がコールされてるみたいで。
スペリオルでB確保でした。皆様お疲れ様です(。;ω;)

装備も見た目だけの裸AXでたまり場に戻りますと・・・

[゚д゚]

某[゚д゚]な人から見てます!
って発言直後スキル使っちゃダメです!即反応できません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
多分私もみちぇぽん経由とかで覗いてましたかもw

うっるうるにしてやんよ!

ずっとMMMの職位で良いと思うよ![[[[ ;゚д゚]]]

何で寝過ごしてしまったかと言うとー、実は原因があるのですよ!

きゃいーん

ずっとお知り合いの別キャラ♂プリさんとじゃれてたり・・・!

寝たのが9時前とかwおかげで鬼太郎見れなかったよ!!

でも久々にいっぱい話できてよかったなぁ~w

(:P)

ルテ様からも見てますGet!
最近(:P)マスクがお気に入りらしい(´・ω・`)
遅くなったけど、教授おめでとーヽ|・∀・|ノ
そして、ちょい前メッセ頂きましたが寝てて返信できませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さ、こんな感じで今日はおしまい!



スポンサーサイト

« アービーwwww リンク追加。 | HOME |  無事・・・発光! »

コメント

発言直後スキル使ったのは恥ずかしがり屋さんだからということで。
Position19ですか、ふむ、了解した。

コメント返し!

でい☆すた様
やめてwwwwwwwww
ずっとMMM定着でいいですってば!Σ( ̄口 ̄;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/198-435750c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

