スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

無事・・・発光!

2008–01–08 (Tue) 08:50
さ、何人釣れるかな!(酷

本日メンテですね、こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

さてさてー、発光というのはこのお方。

ミサぴっかーん。

とうとうミサが光っちゃったんだぜ!
ミサのお陰で私のプリが育ったと言っても過言じゃありませんw

毎日コツコツやってたみたいで・・・本当お疲れ様(。・ω・)♪
まだJobが残ってるみたいですが・・・ミサは出来る子 o(*≧□≦)o″

転生オーラいいなぁと思いました。

私の転生キャラは今の所アサクロしか居ない訳ですがΣ( ̄口 ̄;
何というかソロリストな思考があって、滅多な事じゃPTに出さないんですよねぇ。

PTに入らないと言うと、狩場の視野が狭くなるわけで(´・ω・`)
ずっと同じ場所に篭っては飽きての繰り返しだったような気がするw

オーラまでは行かなくても、もうちょいアサクロ子には狩りを楽しんで欲しいかな!
キャラに感情移入とかどんだけ愛してるんだ!マイキャラらぶいいいい!!

最近プリでモンスターサイドストーリーをやってます。
(神器クエ中暇だったからというのもありますがw)

さくらまいちるー

もうマミーを倒せなくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。

でも個人的に長くてだるかったけどマリオネットの話が良かった!
ヤンデレいいよヤンデレ(黙

途中で時間も時間なので5話で終わりにしましたw
そして神器まで粘って(初参加でテンパってたw)

スドリに足止め喰らい錐Getならず\(^o^)/

何とかクエ進行を把握できたので、次回こそはー!!

ぶw

だから私じゃねぇぇぇぇぇぇwww

そうそう!髪型変えました!モンクデフォ可愛いですよねw
お知り合いには似合わないだの、お前誰だよwww等沢山の言葉を頂きました。

剣士デフォも可愛いんだけど・・・プリも同じ髪型だし良いかなぁと(´・ω・`)
アルベルタの美容師で3M分頑張ってやっと出したのに。・゚・(ノд`)・゚・。

暫くこの髪型で生活します・・・似合わないとか言っちゃダメですよ(*ノωノ)

さてさて、今日は夜勤!だけど、キルハイルクエ一緒にーというお誘いが来たのでw
メンテ明けたら頑張るじょーヽ|・∀・|ノ
スポンサーサイト

« 1/6 Gv ・・・だったみたいです。 | HOME |  クラナド見つつ更新。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/199-65394645

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

