スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クラナド見つつ更新。

2008–01–11 (Fri) 02:28
ことみのお話ですね。
はい、どうでも良いですね!

こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

うう;w;

どう見ても不評です。

・・・。

もう変更フラグですか。・゚・(ノд`)・゚・。

最近仕事のほうが忙しく、深夜のみちょこっとINというのが多かったわけでして。
髪型変わった事、あまり知られてなかったみたいでした・・・w

INしてもちょっと崑崙でログ子上げて寝るーな日々でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はG狩りだったのですが、お風呂長湯すぎて気づいたら終わってたという。
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

ほじほじ

最近この顔文字が流行ってるそうな・・・!?ほじほじ・・・

ほじほじしすぎw

ほじりすぎw
って鼻血出ちゃいますよ!?Σ( ̄口 ̄;

見事な連携!?

連携(笑)

そしてログ子が撮影した丼様の貴重な一枚を・・・

/e8


激写!普段とのギャップが激しいSSでございます。

わ、やめて・・・無言の威圧がggg(((( ;゚д゚)))

そしてもはや恒例になってしまったコレ・・・

!?

載りませんよ!もう、るなてぃっくに載せちゃいますよ!>w<

ぶwログさんの人気に嫉妬・・・!

あ、地味にログ子が成長してます。接続時間がry ですけど、育成楽しいw
狂気Pまで頑張るぞー(。・ω・)-3
スポンサーサイト

« 無事・・・発光! | HOME |  1/13 Gv 成人式でした~ »

コメント

(。((≧□≦))。)ホッジホジにしてやんよ~w
(´・σω・`)

ぶ(笑)ログをよろしく!

コメント返し!

リョウ様
(´・σω・`)...。 ポロッ

ぴろ様
ぶ(笑)ログ見てますw
またどこかご一緒したいですねぇ(ぇ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/200-ac5b47db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

