スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/13 Gv 成人式でした~

2008–01–15 (Tue) 02:07
ということで今週も参加してません(´・ω・`)

遅れましたが、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

やー、飲み会やら友達が私の家お泊りなどで全然ROしてませんwww
Gvの日、IN出来たのですがもう開始から結構時間経ってましたのでそのまま落ち・・・

日~月は友達と出かけまくりしてましたヽ|・∀・|ノ
あまりに疲れたので、起きたのがさっきでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

成人式、地元は野外でだったので寒い寒いw
でも中学校の友達とか色々会えて面白かったwww

式自体最後のほう飽きたけど、メアド交換やら色々してたら終わってたw

その後中学の集まり→高校の友達と飲み会という形で。
もう皆疲れて、私の狭い部屋で友達三人とぐっすりぐっすりw

何とも動きまくった休日でした・・・

さてさてー、ROネタが無い!!



久々に貼ってみよう。
FFネタで色々作ってる動画!!隠れファンです|・ω・)

FF6好きとのことで、なんとも同志発見でした。

セッツァーいいよセッツァー(`・ω・´)
おまけに定評のあるうp主というわけでオマケ多い!
個人的にマサルさん、天使な小生意気がツボでしたw
後者は役がぴったりです!ファリスいいよファリス(´¬`*)

さてさて、今日はこんなもんで~。
スポンサーサイト

« クラナド見つつ更新。 | HOME |  久々に狩りとかプチBoss狩りとか! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/201-6eb4f1bf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

