スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

久々に狩りとかプチBoss狩りとか!

2008–01–19 (Sat) 16:02
はい、Tony氏の原画集見つけてうはうはな潤華です(´・ω・)ノ
あの絵かなり好きなので・・・><

さてさて、昨日は色々行ってみたんだ!

日本語でおk!

久々に騎士団ペア!お相手は某ぶwの人w

とにかく昨日の狩りで一番印象に残ってるw

まずはこれ。

モンスターじょうほう

これw
トールの新アクセだったかな、名前忘れた!
頻繁に出てすっごい邪魔だったwww

キャストキャンセル!!

辻リザってLvじゃないですよΣ(・□・;
色々あったですが、昨日のMVPはコレだと思うんです・・・

見すぎw


お互いのショックエモの欄に、「ぶwログみてます」「るなてぃっく見てますw」を・・・
そのまま狩ってると会話のログがひどいw

そして・・・

赤えも

二人して騎士団馬鹿にしすぎwww
深夜の事だったけど、これは流石に笑いましたw

さてさて、料理も切れたので場所変えです!

なま2!


生2久々に行ってみたいとの要望がありましたので行って来ました!
すごく不吉な%です・・・

ガイル探しに夢中でしたが、なかなか見つからず・・・
ガイル沸いてそうな場所にいきました・・・

ぶw


3とか無理すぎたwww
ロード中に爆裂セシルにちんされた・・・痛いよ!w

さすがに無理!と生2再開したのですが、セニアMVP発見!
これは行くしか・・・行きました。

・・・

どうみても手遅れ。見づらいですが倒れてるのがBossだよ!!

時間も時間・・・でもそんなの関係ねぇって事で今度はダブルローグ!

これは流行るw


西兄貴へお邪魔ー|・ω・)
シールドチャージを盗作して兄貴を二人で挟んでふるぼっこにしてみたりw

いじめw

ひたすら壁にぶち当たる兄貴を見てちょっと可哀想に;x;
でもシールドチャージ面白いですね!皆さんも是非っ

ログペアはほぼ会話やらネタやらで全然狩りしてなかったけど、面白かったww
ここで盗作のお話になって、船長のWB取りに行くか!ってなって・・・(盗作9ですよまだ!)

ペノTUEEE

ペノにふるぼっこに合いながら・・・なんとか獲得w
って船長が普通に放置食らってたので、もちろん突撃ー!

MVP!

今度はばっちし撮影成功w
久々に色々回れて良かった!でもSS多すぎて見づらいかもw
編集とか面倒なので多分やらないけど。(ぁ

今日はこんなもんで!

スポンサーサイト

« 1/13 Gv 成人式でした~ | HOME |  1/20 Gv AD狩り! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/202-343fd550

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

