スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/20 Gv AD狩り!

2008–01–20 (Sun) 23:17
あぶねぇぇぇぇ気づいたら配布時間でした・・・
でも何とか参加しました潤華です(´・ω・)ノ

寝過ごし、成人式と重なり2週間ぶりにAXで参加しました!

うっるうr・・・ちょおまwww

でいすたさん自重www
恥ずかしくて話かけられなかったじゃないかあああ(´ノω;`)

さてー、久々にGv参加な訳ですが新しい同盟?が。
Avanzaと鳥が組んでたのですが、仮らしい?ですねぇ~。

人いぱーい

鳥あヴぁんざ共闘で攻めー・・・って途中生茶が参戦してきて3MAPが荒らされます。

gdってきたので転戦→L4へ!

ながれこみー

さくらとは共闘だったのかな?鳥あヴぁんざもいましたが気づいたら何処かにry
途中生茶が参戦してきますが無視してIUNEKO攻め攻め。

WP決壊→ぐしゃーと人が流れていきます。
ほぼ同時?にSC、EinのEMCがエンペ前で決まり処理開始~。

うっるうるにしてやんよー

うっるうるにしてやんよ!

防衛開始です。
EU来ました来ましたーと思ったら、3MAPでマスカレ排除を頑張ってたそうな・・・?
何度か突撃が来ます。ねこーな教授さんのLP決まったりでで怖かったw

一度ロキが落とされた時もありましたが、EDPSBで潰しつつ頑張ってました。
その後は安定・・・というか大きな突撃が来ないまま・・・

EUの某伯爵様が「マスカレ排除したので帰ります(笑」と仰ってましたが・・・
その後マスカレちょっと突っ込んできましたが安定防衛でAxPTは派兵へ!

ここでポタ取得やらで時間かかっちゃいましたが、C2に派兵決定!

一度Einで落としましたが、えーとRes隊?だっけ・・・
なんとかかんとかアルテミス!(何 がEMCして突っ込んできましたガクガク。
最後のほうSS撮り損なったので文字だけ・・・日本語でおkって反論無しで!

でー、落とされてしまいました(唐突)
最後まで粘りますが、エンペ前に集結されて粘られ・・・派兵獲得ならず;x;

今週はL4獲得でしたー!

MMMは!?

MMM弾幕薄いよ!皆何やってんの!
一人だけイ"ェアアアアアとか叫んでめっちゃ寂しかった;;;; イ

先週はSGSさんでC獲得でしたので、2回程行って来ました!
皆テンション高すぎw

本当だよw

以心伝心の心ですね。

CADレアがおいしいですね!ドゲピc3枚もGetしちゃった(´ノωノ)

最近知り合いが転生ラッシュでしたので、プリ頑張ってみようかなぁとか思いました。
スポンサーサイト

« 久々に狩りとかプチBoss狩りとか! | HOME |  イ"ェアアアアア »

コメント

実は先週からずっとこの職位だったんだけど、
不在だったらしく残念でした(ノ∀`)
今度は何にしようかなぁ、フンフフンー。

コメント返し!

でい☆すた様
先週からですか!?Σ( ̄口 ̄;
MMMで良いですってばあああ><

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/203-154809d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

