
--–--–-- (--) --:--

イ"ェアアアアア

2008–01–22 (Tue) 18:40
                          (ノ)・ω・(ヾ)


とりあえず大きくしてみました。こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ
タイトルに深い意味はありませんイ"ェアアアアア!!

ミサはツンデレ。

ミサアサと氷ペアしてました~・・・6h位(ぉ
丁度お休みが重なってたので(珍しいw)二人でLvageage

期間中91目標にしてたみたいなのですが、気づいたら92になってました(´・ω・`)

そんな私もめでたく

98!

無事オーラロードを迎えられました・・・!
放置しまくりで皆に遅れとられまくりだけど、ちまちま上げていけたらいいなぁと思いますw
こんなgmkzプリですが、毎度誘っていただける方々に感謝従者十六夜ッ

ネタ分かった子は友達になれます。

さてー、延々氷行ってたのでこれといって面白いネタが・・・

/e8

・・・(´・ω・`)

さてさて、お風呂沸いたみたいなので行ってきますね!
今日から週末位まで、また露店オンラインですが・・・

見かけたら気軽に狩り誘ってください(。ノωノ)

でわでわー(。・ω・)ノ


« 1/20 Gv AD狩り! | HOME |  メンテ長いよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/204-3c1ee239

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

