スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/27 Gv

2008–01–28 (Mon) 00:04
こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ

今日はGv!張り切っていくじょーヽ|・∀・|ノ

ぞろぞろ

人が多すぎです。・゚・(ノд`)・゚・。
開始V4奥田攻めです。
ESS、EU、NEKOずしゃー!!やっばい人多いよおおお。・゚・(ノд`)・゚・

3MAP

(´・ω・`)多すぎだろ・・・

今回V4以外のSSが無いので・・・(必死だっととも言うw)
一番熱かったV4戦を語っちゃうんだぜ!!

EU共闘で頑張って攻めます・・・

ZUNZUN


WP崩壊したらもうひどい有様でした・・・

リョウさんのEMCッ

これは本当凄いと思った!貴方が神か!?Σ( ̄口 ̄;
しかし、SSのエンペ殴ってるPhのAXさんにパリーンされてしまい・・・

途中NEKOは転戦した模様?EUとガチ勝負ですッ

しかし、ライン崩壊、第二進入とまでいきましたが、押し返されてしまう・・・(´A)ウーン
今回ロキ破壊後の押し返され具合が何ともでしたね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
途中、某だっこ♪の人が居たので話しかけたり・・・!邪魔してごめんなし。・゚・(ノд`)・゚・。

21:20ちょっとまで頑張りますが、時間も時間でしたので諦めました(´・ω・`)クヤシー
さてさて偵察です。
知り合いの白黒さんがいるとの事でLにいってみましt・・・つゆゆんに石にされてきました(´・ω・`)
しかも赤石請求されたし!あぁ払ったさ!。・゚・(ノд`)・゚・。
鳥攻めみたいで、さくら共闘だったのかな?

とりあえず鳥のロキも居なかったみたいでしたので、前衛にSBだけ当てて帰りました(ぁ

さ、転戦先決定でB4無敵蕎麦攻めです。急げー(。・ω・)
ここいらのSSが無いので・・・
まず必死すぎて前行き過ぎ+ラグでどうでも良い阿修羅でチンした私を殴りたい。
崩したらもうひたすら進m・・・ってEinで割ってしまったwww(ここでもリョウさんのEMCが光る!)
時間ギリギリだったので、まぁ良いのかな!?w
残り2~3分、蕎麦のギルマスチャンプが紛れ込んだ位ですが、処理しておあり!

今週はB4確保でしたーヽ|・∀・|ノ

MMMMMMMMMM

変なGが紛れ込んでましたがスルーで^-

次回メンテから、長時間メンテの保障で1.5らしいので!
期間中BAD通ってみたいですねぇ~(´¬`*)♪








スポンサーサイト

« メンテ長いよ! | HOME |  最近は。 »

コメント

ただ単に色んな場所偵察がてらに遊びに行ってただけだから平気だよw
今度見かけたときはこちらから先に話しかけます(゚д゚)

コメント返し!

ぶwっこ♪様(何
は、話かけられてもショックエモなんて出さないんだからっ!
SSなんて撮りませんからねっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/206-e73f49c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

