
--–--–-- (--) --:--

2/3 Gv べにまさん発光

2008–02–04 (Mon) 16:37
寒さが異常です。助けてえーりん。・゚・(ノд`)・゚・。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ

昨日はGvでした!張り切っていきまsy・・・

MMMMMM

だからMMMMMで良いですってばΣ( ̄口 ̄;

さて、Gv開始です。

闇カレー攻め

開始闇カレ攻めです。
まず生茶の平地でPvが開始され、途中でEUもなだれ込んできました(´・ω・`)ヒトオオスギ

zzz

どうみても砦主が空気です。本当にありがとうございました。

ESSでは、この状態の中攻め込んでたみたいですがgdってきたので20:30分前に転戦です。

V3 NEKO攻め

V3にて、NEKO攻め・・・魔法痛いです、はい。・゚・(ノд`)・゚・。
あヴぁんざ+鳥の同盟と共闘で攻めます。

このSSはWP前崩壊後なので人が少ないですが、本当昨日一番苦戦したと思われる場所・・・
ここまで来たら後は進むのみ、ずどどー。

かくほー

制圧成功です。さて!防衛体勢・・・って北の金チェイスが紛れ込んでたみたいで・・・
EMC決められて落とされてしまいます(´・ω・`)

その後NEKOに先手を取られ防衛されますが・・・

ぱりーん

21:20分にSCさんで何とか取り返し。
この後防衛体勢に入りますが・・・
徐々にじわじわと侵攻され・・・あぼん/(=ω=.)\

時間も時間でしたので、偵察開始です。

GHKの守るL5に決定したみたいで、突撃ですドドド。

GHK崩壊前

一回の突撃でさくっと確保。魂あるとEDPSBでぽんぽん落ちるので楽しいですね(´¬`*)

派兵に出ますが、時間も無く終了(´・ω・`)・・・

今週はL5確保になりましたヽ|・∀・|ノ

!?Σ( ̄口 ̄;

同盟の方のリンカー様に見られてたみたい・・・!?
ありがとうございます。あわよくばコメント等頂けれb(殴

さとりさん自重www

約一名、このSSを貼り付けられる事をwktkしてるお方がいます。
本当・・・自重wwwwwwwwwwww




夢幻のお知り合いのAx様が発光すると言うので溜まり場へお邪魔ー。

ぶwww

発光は枝によるもの。一本目からLKDOPが出てきて吹いたwww

LvUPまで残り少なかったみたいでしたので、魂SBでサクサク進んで行き・・・とうとう・・・

たらららったらー

たららったらー♪

ごりおめw

最後のMOBがウータンだったので、ゴリおめとしか言わざるを得ないw
職位も、「ゴリチャ王(笑)」とかにすれば良いよ!

初の転生オーラらしく、本当おめでとうございます(。・ω・)♪
でもまだ廃プリに、SBrAXも残ってるので、そちらも頑張って欲しいですw

« 最近は。 | HOME |  2/10 Gv ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) »

コメント

第一声

頼まれてしまっては仕方ありません、コメントカキカキです。
今週は劇重ななかお疲れ様でした。
とちゃんとこっそりひっそり魂なげてますので来週は2砦取れるようがんばりませう。
では、このへんで。
・M・)ノシ

これは良い具合^w^
これからも頑張ろうってきになる最後のSSですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

これは良い具合^w^
これからも仕込んでいこうって思える集合SSですね!

\パッド長/  \パッド長/  \パッド長/

\Mイド長/ \Mイド長/ \Mイド長/

ぺたこなんだぜっ

初カキコIN暇だからっ

ペッタペッタペッタペッタペッタペッタ     貧潤華乳  というアダナはいかがかn

ゴブリン

\パッド長/
あ、暇だったんでつい

コメント返し!

同盟のリンカー様
毎度魂お世話になってます・・・うまく活用出来てるかは別としてorz
こんなブログですが、覗いてくれてる事に感謝ー(*・ω・)人

さとり様
二回も言うな二回も!w
変なイメージ植えつけられちゃう人いるかもしれないですからΣ( ̄口 ̄;

でい☆すた様
ああああああ被害者一名。・゚・(ノд`)・゚・。
[゚д゚]の職位・・・MMMのほうが好評だと思い・・・ます!

虎威張る様
うお、何気に初書き込み!ありがとーヽ|・∀・|ノ
って何言ってやがりますかこの芋男www

ゴブリン様
さとりさんに影響されすぎ!w
こんな早朝から・・・この暇人さんめっ(+皿+)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/208-192d1f44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

